金の時計座2023年1月の運勢

金の時計座

全体運

心残りにしっかり区切りをつけて

もし2022年にやり残したことや心残りなことがあるなら、1月中に区切りをつけておきましょう。また、少しずつ基礎体力づくりを始めてみるのもおすすめ。大金を動かしたり儲け話には不向きな時期。また、今後のために学びたいことがあるなら、本を読んだり習い事を始めたりして行動すると◎。

恋愛&結婚運

少しの勇気が人生を変えるかも

片思いの相手がいるなら、素直に気持ちを伝えてみると人生を大きく変えるきっかけになるかも。もし告白されたら、誠実な人や周囲からの評判がいい人なら交際してみるのもいいでしょう。ヘアスタイルや服装で雰囲気を変えると、今までとは違うタイプに出会えそう。

仕事運

何事もポジティブに受け止める

これまでの頑張りが認められて、責任のあるポジションや仕事を任される流れがやってきそうな時期。素直に評価を受け入れて、結果を出せるよう努力してみましょう。たとえ実力が足りなかったとしても、勉強になる出来事や今後につながる出会いに恵まれるはず。

金運

モノの価値を吟味するタイミング

大きな買い物には不向きな時です。もし欲しいものが出てきたら、「本当に今の私に必要?」と冷静に見極めて。事前に機能などを調べたり、詳しい人に相談したりするのがいいでしょう。今月は、節約を楽しみながら、モノの価値を吟味するタイミングだと考えておいて。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年全体の占いもチェック!

【金の時計座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀