銀のカメレオン座2023年1月の運勢

銀のカメレオン座

全体運

周囲との信頼関係に支えられる時期

今月は、後半に予期せぬトラブルなどで周囲のサポートが必要になるかもしれません。日頃から挨拶や感謝を忘れず、小さな約束も守るなど、信頼関係を築いておくと◎。何事も、自分基準で行動するとトラブルのもとに。状況を客観的にみながら「相手から何を求められているのか」を判断するように意識して。

恋愛&結婚運

ひとりの時間をゆったり楽しんで

人との関わりは増えるものの、タイミングを逃したり、一方的な片思いで終わったりしてしまいそう。1月は、のんびりとひとりの時間を楽しみながら過ごすのがおすすめです。結婚を考えている人は、後半から気持ちのすれ違いが生まれやすい流れになるので要注意。

仕事運

「自分の課題」が見えてくる

1月後半に入ると、不慣れなことや苦手なことなどに直面して、自分自身の「課題」が見えてきます。未来に向けてどんなスキルが必要なのか、しっかり考えることで前に進んでいけるはず。決して他人に甘えすぎたり、責任転嫁をしたりしないように気をつけましょう。

金運

必要な買い物は中旬までに

もし今後のために必要なものがあれば、1月半ばまでに購入しておきましょう。ただし、軽はずみな買い物は無駄遣いになる可能性が高いので気をつけて。そして1月後半になると、予想外の出費が必要になるかもしれないので、いつもより節約を心がけておくと安心です。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年全体の占いもチェック!

【銀のカメレオン座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀