銀のインディアン座2023年2月の運勢

銀のインディアン座

全体運

よい運気に乗るための準備を整える

来月から予想以上に忙しくなるので、少し力をセーブしておきましょう。油断していると突然忙しくなったり、急な誘いで疲れをため込んだりする可能性があるので、しっかり休んで疲れをとり、ストレスを発散する時間をつくること。運気のいい3月の「解放の月」を万全な体調で迎える準備期間と考えて。

恋愛&結婚運

今月のうちに来月の約束を取りつけて

予想外に仕事が忙しく、興味のあることも増えた結果、パートナーと結婚の話を進めたり、好きな人と遊んだりする時間がなくなってしまうかも。その場合は、3月に予定を入れておくといいでしょう。もし可能なら、2月下旬に美容室で髪を整えるのがおすすめです。

仕事運

心も体もキャパオーバーに要注意

仕事で求められることを喜ぶのはいいけれど、体力的にキャパオーバーにならないよう気をつけて。体は大丈夫でも、 精神的にヘトヘトになってしまう可能性があります。しっかり休むことも仕事のうち。予定を入れず、ゆっくり過ごす日をつくっておきましょう。

金運

大きな買い物や引っ越しは3月に

どうしても必要なもの以外、欲しいものや大きな買い物は3月がおすすめ。引っ越しや契約なども来月に判断するのがいいでしょう。疲労回復やリラックスへの投資はいい月なので、マッサージや整体、タイ古式マッサージ、ヘッドスパやエステなどに行くとよさそう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年年間の占いもチェック!

【銀のインディアン座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀