<1/28~2/27>今月のMORE HAPPY☆占い

<1/28~2/27>今月のMORE HAPPY☆占い

イラスト/Nozomi Inoue
予期せぬ出来事が次々と。最初は戸惑うかもしれませんが、実は、それこそが事態が好転する吉兆。行き詰まっていた計画に風穴をあける、願ってもないきっかけとなるはずです。知恵を出しあい、協力しあうことでチームの団結力もアップ。
2/11にはセミナーやイベントを通じて人脈ネットワークが広がるでしょう。一方、勝負運に恵まれる今期はスポーツやゲームでもさまざまな幸せ体験あり。ただし、張りきりすぎてケガをしないようご用心。
恋愛面はドラマティックに進展します。2/2の偶然はキューピッドの素敵ないたずら。街中でバッタリ会った彼や同時にメールを送信した彼とは、近いうちに心を寄せあうことに。カップルはどんなデートも楽しく熱愛状態が続きそう。

【牡牛座】探し物は過去ではなく未来に

前向きな気持ちを持ち続けることが開運への近道。何かにつまずいた時など過去の経験や慣習を振り返り、そこから学ぶのは大切ですが、とらわれすぎるとマイナスに。ポジティブパワーを充電したいなら、2/5は明るく元気な人と一緒に行動し、大いに刺激を受けて。
また、尊敬する上司や先輩のアドバイスは、今後の目標を見出す羅針盤となるでしょう。金運のすべり出しは順調で、人づきあいの幅を広げる有意義な投資ができそう。
恋愛面には不安要素がちらつくものの、最後は優しさに救われる暗示。彼を疑いたくなる事件があっても、必要以上に詮索しないように。バレンタインデー前日の2/13、フライングぎみのプレゼントは思いのほか効果があるかもしれません。

【双子座】ステップアップ期。理想は高く

目の前がパッと明るく開けそう。これまで地味なポジションにいた人にも、きらびやかなスポットが当たります。失敗を恐れて無難にまとめるより、ここは思いきった選択&決断で勝負をかけて。目標も理想も高く掲げたほうが運の勢いがつき、よりハイレベルな舞台に立てるはず。
2/6の旅立ちは幸せいっぱい。出張はもちろん、プライベートな旅行も遠方ほどたくさんの収穫が望めるでしょう。金運は後半から黒字に転換し、倹約生活から解放される見込み。
今期の恋は友情の上に成り立つよう。2/15は大胆なイメチェンで、男友達をドキッとさせられるかもしれません。彼の態度が急に変わったら、脈アリと見て間違いなし。すでに交際中のふたりはグループデートで賑やかに。

【蟹座】あきらめないで再チャレンジを

気力と体力、運の力。それらはどこか連動しているよう。あなたの今期最大のテーマは、まず体調を整えること。治療中のケガや病気は医師のお墨つきをもらうまで油断せずに治療を続けましょう。体が健康になれば、仕事にも恋にも積極的になれて、幸せをキャッチするアンテナもしっかり確立。
2/18はいったん中止した計画やあきらめた事柄への意欲が再燃し、メンタル的にもひとまわり成長できそうです。心を豊かにするための買物は、金運に余裕のある前半のうちに。
恋愛面には熱いハートと同時にクールな判断力が必要。トラブルが起こった際にどう対処するか、1/31は彼の愛情の深度を見極められるかも。募集中の人は、年の離れた男性が思わぬ縁を運んでくれます。

【獅子座】人間関係が今後を左右。冷静に

ターニングポイントに差しかかります。今までスムーズに行っていたことが滞る、逆にストップしていたことが急に進みだす、それらは運の流れが変わり始めた証拠。慌てず騒がず冷静に。
年度末を前に、人間関係にもさまざまなドラマが待っているよう。なかでも2/1の異動や配置換えはあなたの未来に関わるものかもしれません。つきあう友達をきちんと選ぶのも重要な開運アクションと心して。体調は万全で、ジョギングからスキー、スノボまでオールラウンドに楽しめそう。
恋愛面には活気が戻り、カップルはオープンな雰囲気に。将来の話を切り出すなら、気持ちが通じあう2/21がおすすめです。婚活中のあなたは、出会いからゴールインまでハイペースでまとまる予感。

【乙女座】視野も心も広くしておけば安泰

人は人、自分は自分。周囲に気を配るのは大事なことですが、あなたらしさまでなくさないように。よいと思ったアイデアや方法は臆せずに主張し、自ら実践していきましょう。
偏った見方や考え方は運の芽を摘んでしまうもの。大らかな心で対応すれば、2/5は意見の違う人とも和解でき、オフィスやサークル内の雰囲気もなごむはずです。
金運の波は徐々に落ち着き、後半にはラッキーな出来事が。借していたお金が戻ってきたり、なくしたものが戻ってくるかもしれません。
恋愛面は復活愛の暗示が。元カレが忘れられない人は2/12までに心を決めて。一方、相手から再アプローチされた場合にはじっくり考えてから返事を。カップルはふたりだけの秘密が絆を深めてくれます。

【天秤座】レジャー運好調! 大いに遊んで

クリエイティブなパワーが炸裂。仕事も遊びも人から与えられるのを待つのではなく、自分からつくり出すことで関わる人たちをハッピーにできます。斬新なプランを提案するなら2/16に。あなたの想像力と創造力に共鳴するメンバーがすぐに集まり、ビッグイベントもすんなり開催できるでしょう。
エネルギッシュに動きまわれる期間ですが、体力の過信は禁物。初めてのコスメは、肌質に合うかサンプルを試してから購入するように。
恋の引きは想像以上に多い模様。失恋したばかりのあなたも早く涙をふいて合コンやパーティーへ。2/7にはひと目で気に入る彼が登場し、新しい恋へのカウントダウンが始まるかもしれません。カップルは“ケンカするほど仲がよい”の典型に。

【蠍座】ホームグラウンドを見直して

幸せはあなたの足もとにあります。遠い場所や高いステージを切望する前に、身近なテリトリーの再点検を。家族との関係、親友からの悩み相談、故郷や母校のことetc……。心に引っかかっている問題があるなら、それを解決するのが最優先課題です。トラブルを乗り越え、2/26には大切な人に笑顔が戻る兆し。
出だしは好調ながら、金運の持久力は最後まで持たないよう。何かと物入りなシーズンなので、気前よく振る舞うのはほどほどに。後半は節約路線にシフトするのが得策。
恋はゆっくり熟成させてこそ。2/9前後の出会いはかなり有望ですが、強引に迫りすぎると相手に引かれてしまいがち。少しずつ距離を縮めていって。交際中の人は細やかな気配りで惚れ直されるかも。

【射手座】明るいニュースがあちこちから

人気運が上昇し、身辺はいつにも増して賑やか。ネットワークづくりには手間とお金がかかりますが、拡大した分、返ってくるものも多くなるはず。2/10のメールやSNSでは、沈んだ心を明るく照らすハッピーなニュースがもたらされるかもしれません。
一方、交際費過多などでピンチに陥っていたお財布も後半にはたっぷり潤い、ゴージャスに遊びまわれそう。
バレンタインデーが近づくにつれ、恋愛面の盛り上がりは頂点へ。意中の彼には本命チョコでアピール。あなたが心底惚れ込んだ相手なら、きっと想いを受けとめてくれるでしょう。
すれ違いぎみだったカップルはわだかまりが消え、人も羨むラブラブ状態に。2/20には、待ちわびたひと言が彼の口から聞けるかも。

【山羊座】現状維持運。趣味タイムが充実

先を急ぐより“今”にとどまるほうが楽しい時もあります。今期がまさにそう。年度末の忙しさを見越して、やり残していた仕事の総仕上げやほころび始めている人間関係の修復をするには最良のタイミング。2/23までにすませておけば、心置きなく新しいプロジェクトに取りかかることができるでしょう。
資金的にはあまり余裕がないものの、趣味やレッスンで心は豊かに。プライベートが充実すれば、暴走ぎみの食欲にもブレーキをかけられるはずです。
恋はなんらかの潮目を迎える暗示。愛情だけでなく信用もなくした相手などサッサと別れるのが正解。2/12の決断はつらくても、新しい恋への第一歩になりそう。カップルはお互いの家族の存在が気になりだすかもしれません。

【水瓶座】夢に向かってフルスロットル!

運気のエンジンは全開! ここしばらくサブ的ポジションに甘んじていたあなた、いよいよリーダーor主役として活躍するチャンスです。誰よりも早く飛び出し、より多くの場所で自己アピールを。ものおじしない積極さが状況を好転させ、夢をかなえる日が一気に近づきます。
1/30は新しい世界を見せてくれる人が登場する暗示。ご招待やお誘いは気軽に受けて。金運も上々で、貯蓄も買物も予想以上の手応えがありそう。
2/14のデートは彼の好みをリサーチしたうえで、バレンタインらしい演出を。プレゼントにちょっとした遊び心をプラスすれば、恋はますます加速するでしょう。フリーのあなたは、よく行くお店やスポットで知りあった男性からアプローチされる予感。

【魚座】出番は来期。今は着々と準備を

あなたの春はもうすぐ。やったことのない事柄に挑戦したい、新しい計画をスタートさせたい――心に芽吹いた衝動こそ、運の季節が切り替わる兆しかもしれません。大切に温めて、実現までの準備と根回しを抜かりなく。たとえ途中で難航しても、2/18には思い描いていた成果を収め、周りの人にも胸を張って披露できるはずです。
スキンケアやヘルスケアは日々の積み重ねがポイント。外側からのお手入れだけでなく、食事内容や生活習慣を見直し、体の中からキレイを目指しましょう。
恋愛面は比較的穏やか。邪魔する人さえいなければ、ふたりの歩調で愛をはぐくめます。1/31のホームパーティーや打ち上げは紹介を頼む絶好の機会。募集中のあなたはぜひ顔を出して。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!