【星座占い】今月の牡牛座(おうし座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<1/28~2/25>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちが同じ場所に集合し、それぞれのパワーや主張を誇示している状態。意外性や刹那的な喜びを優先するなら、楽しく過ごせるときです。思いつきの行動やアイデアが大化けする可能性も。一方で物事を誠実に、ゆっくり進めたい人には、何かと邪魔が入りやすいかもしれません。「今はやめておこう」とあっさり引き揚げるのも賢明です。運命の急流を実感するのは水瓶座。今までと違う流れがきたら、ぜひ乗りましょう。

牡牛座

2021年1月の牡牛座(おうし座)の運勢

焦らずに目の前のことをひとつずつ

寒い冬の先には、暖かな春が待っています。先を急ぎたい気持ちを抑え、今は目の前の仕事をひとつひとつ丁寧に仕上げましょう。その誠実さが信用の土台となり、2/20には上司や取引先からおほめの言葉をもらえる予感。日頃から対応時のマナーにも気を配るように。金運のすべり出しは上々ながら、後半は貴重品をなくす心配が。慎重に管理して。恋はじっくり育ててこそ。2/1の出会いは有望ですが、急接近は難しいかも。焦らないで少しずつ距離を縮めていくのがベター。恋愛相談や恋人のグチなら口の堅い先輩に。

【ラッキーアイテム】抹茶スイーツ、チェスターコート
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking