【星座占い】今月の射手座(いて座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<1/28~2/25>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちが同じ場所に集合し、それぞれのパワーや主張を誇示している状態。意外性や刹那的な喜びを優先するなら、楽しく過ごせるときです。思いつきの行動やアイデアが大化けする可能性も。一方で物事を誠実に、ゆっくり進めたい人には、何かと邪魔が入りやすいかもしれません。「今はやめておこう」とあっさり引き揚げるのも賢明です。運命の急流を実感するのは水瓶座。今までと違う流れがきたら、ぜひ乗りましょう。

射手座

2021年1月の射手座(いて座)の運勢

交際範囲が広がるほどさまざまな感動が

対人運が好転し、身辺はいつにも増して賑やかになりそう。2/8は苦手意識を持っていた人と仲よくなれたり、まったく接点がなかった人と交流することで感動の展開があるかもしれません。思い込みを捨てて、自分から心を開いて。交際費は少しかさむものの将来の役には立ちそう。健康面では胃腸系の疾患に要注意。意中の人とはフランクにつきあえますが、友人のまま平行線をたどりがち。もっと距離を縮めたいなら、共通の知人に仲を取り持ってもらいましょう。親密になりたいがための嘘は慎んで。

【ラッキーアイテム】ブレスレット、格子柄のトップス
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る