【星座占い】今月の水瓶座(みずがめ座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<1/28~2/25>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちが同じ場所に集合し、それぞれのパワーや主張を誇示している状態。意外性や刹那的な喜びを優先するなら、楽しく過ごせるときです。思いつきの行動やアイデアが大化けする可能性も。一方で物事を誠実に、ゆっくり進めたい人には、何かと邪魔が入りやすいかもしれません。「今はやめておこう」とあっさり引き揚げるのも賢明です。運命の急流を実感するのは水瓶座。今までと違う流れがきたら、ぜひ乗りましょう。

水瓶座

2021年1月の水瓶座(みずがめ座)の運勢

決断の時。思いきってリスタートを

強運の切り札は、あなたの手の中に。迷うことなくわが道を進んでいけます。今なら一見不利に思える状況も、いざ飛び込んでみるとあっさり好転する可能性大。失敗のリベンジや計画の再始動をするなら、水瓶座に新月がめぐる2/12が最良のタイミングです。金運にも恵まれ、贅沢な自己投資ができそう。ただし、体調管理は抜かりなく。2/3は恋のリセット日和。不実な相手にはさっさと見切りをつけ、新しい恋人探しを始めましょう。意中の人といいムードになれたら、バレンタインデーにアタックを!

【ラッキーアイテム】レザーのスニーカー、ヘアアイロン
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る