星からのメッセージ:12星座全体の運勢

心の中に閉じ込めていた感情が、少しずつ解放されるような星回りです。つらいことを言葉にして吐き出すと、心が軽くなったり、意外な自分の気持ちに気付いたりしそう。止まっていた足も、次第に動き出すように。また、小説や映画の主人公の生き方や、スポーツ界の明るいニュースに触れて、勇気づけられることも多いでしょう。双子座は運気の熱量がマックスに。やりたいことに着手すると、熱い仲間が集まってきそう。

獅子座

2021年3月の獅子座(しし座)の運勢

トラウマを克服して明るく前向きに

自分の中で消化できていない過去の出来事や封印したままの失敗などと、もう一度向きあうのにいい時期です。マイナス経験からも学び、乗り越えることで光あふれる未来が生まれそう。3/15は旧友や恩師のアドバイスが背中を押してくれるでしょう。健康面がイマイチな人は、後半から落ち着く見込み。情熱過多ぎみのせいか、恋はオーバーヒートしがち。ひとりの相手を一途に好きになるのはいいですが、嫉妬心にブレーキをかけるのをお忘れなく。きっぱり未練を断ち切って、新しい恋に船出するなら3/26に。

【ラッキーアイテム】ランジェリー、セピア色の写真
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI