星からのメッセージ:12星座全体の運勢

心の中に閉じ込めていた感情が、少しずつ解放されるような星回りです。つらいことを言葉にして吐き出すと、心が軽くなったり、意外な自分の気持ちに気付いたりしそう。止まっていた足も、次第に動き出すように。また、小説や映画の主人公の生き方や、スポーツ界の明るいニュースに触れて、勇気づけられることも多いでしょう。双子座は運気の熱量がマックスに。やりたいことに着手すると、熱い仲間が集まってきそう。

乙女座

2021年3月の乙女座(おとめ座)の運勢

友人は自分の鏡。感謝しつつ反省を

人間関係を皮切りに、環境がガラッと大きく変わる期間。別れの後には数々の出会いが待っているはず。たとえリモートでも、3/18のセミナーやイベントには参加を。新しい友人の影響を受け、ファッションや考え方などあなた自身にもさまざまなよい変化が起こりそう。洋服やコスメはプチプラも狙うのが吉。恋愛面では、自力で良縁をたぐり寄せるのは難しいものの、友人からの紹介には期待が持てます。なかでも2/28に舞い込んだ話はOKする価値あり。趣味や個性が正反対の人のほうが、意外と恋愛は長続きする模様。

【ラッキーアイテム】千鳥格子のジャケット、パスタ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI