【星座占い】今月の天秤座(てんびん座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<2/26~3/26>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

心の中に閉じ込めていた感情が、少しずつ解放されるような星回りです。つらいことを言葉にして吐き出すと、心が軽くなったり、意外な自分の気持ちに気付いたりしそう。止まっていた足も、次第に動き出すように。また、小説や映画の主人公の生き方や、スポーツ界の明るいニュースに触れて、勇気づけられることも多いでしょう。双子座は運気の熱量がマックスに。やりたいことに着手すると、熱い仲間が集まってきそう。

天秤座

2021年3月の天秤座(てんびん座)の運勢

今期のテーマは気持ちと部屋の整理

運気は安定していますが、どこかセンシティブ。いつもより些細なことが気になって、なかなか前へ進めないかもしれません。周りへのフォローに奔走した後は、「おひとり様時間」をたっぷりと取り、休養を。休日はスペシャルケアで髪や素肌をいたわりましょう。ひと足早く新年度モードにスイッチしたいなら、3/1に部屋の模様替えをすると吉。新しい縁結びと恋の進展にはこまやかな気配りが必須のよう。3/11は意中の人の体調を気づかったり、グチや悩みの聞き役になったりすると、距離がぐっと縮まります。

【ラッキーアイテム】新しいノート、コットンシャツ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る