星からのメッセージ:12星座全体の運勢

夏の花火のように、煌びやかな星模様。華やかなニュースに心浮き立つ予感です。家族や恋人と喜び合ったり、褒め合ったりする機会も増えそう。さりげないプレゼントを贈り、心の交流を図るのもよいでしょう。今期は負けん気が旺盛になり、実力も伸びやすいとき。難しいことにこそ、ぜひトライを。獅子座は、まさにブレイク寸前! いつでもチャンスに飛び込めるよう、常に心と時間の余裕をもっておくこと。

射手座

2021年5月の射手座(いて座)の運勢

自分を癒すための時間と空間が必要

今期のキーワードは、“癒し”。なかなか計画が進まないのは、休養が必要だという星からのメッセージ。イライラしないで、ゆったりと待ちの姿勢にシフトしましょう。生活環境を改善するなら、7/2に。体によくない習慣をやめたり寝室を心地よく整えたりと、リラックス&リフレッシュのための行動を。体調だけでなく、運気の回復にもつながります。恋愛面では、リッチでゴージャスな相手と出会う確率高め。交際中のふたりにとっては、7/13が素敵な記念日になるかも。初デートの場所など想い出のスポットへ。

【ラッキーアイテム】シアーシャツ、家族からのプレゼント
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/藤本幸授美 イラスト/SHOKO TAKAHASHI