星からのメッセージ:12星座全体の運勢

夏の花火のように、煌びやかな星模様。華やかなニュースに心浮き立つ予感です。家族や恋人と喜び合ったり、褒め合ったりする機会も増えそう。さりげないプレゼントを贈り、心の交流を図るのもよいでしょう。今期は負けん気が旺盛になり、実力も伸びやすいとき。難しいことにこそ、ぜひトライを。獅子座は、まさにブレイク寸前! いつでもチャンスに飛び込めるよう、常に心と時間の余裕をもっておくこと。

山羊座

2021年5月の山羊座(やぎ座)の運勢

新しい方法を試すと未来が開けるはず

運気の曲がり角にさしかかる暗示。仕事でも趣味でも、古いやり方に限界を感じたら、きっぱりと方向転換を。これまでと違う方法で取り組むことで、新たな未来が開けそうです。赤字傾向だった金運も、後半には好転。高価な買物を考えているなら、焦らず7/23までじっくりと検討しましょう。恋愛面では、復縁のチャンスがめぐってきそう。元恋人が忘れられないあなたは、7/15にSNSやメールをチェック。再接近のきっかけが見つかるかもしれません。募集中の人は、顔の広い友人に紹介を頼んでみては?

【ラッキーアイテム】リボンモチーフ、ボディバッグ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/藤本幸授美 イラスト/SHOKO TAKAHASHI