【星座占い】今月の蟹座(かに座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<7/28~8/26>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

夏の終わりに向けて、星の采配は少しずつ堅実なモードにシフトしていきます。楽しさよりも正しさを大切にするような風潮も見られるでしょう。“正統派”と名の付くものに注目が集まる暗示もあり。目の前の「やるべきこと」に真摯に向き合う人は、確実に運を磨けるときです。仕事も勉強も、いつも以上に計画的に取り組んでみてくださいね。牡羊座は問題を上手に乗り越えて、目指していた高みに到達! 自分で自分をほめてあげられそうです。

蟹座

2021年5月の蟹座(かに座)の運勢

高望みをせず現状維持でOK

ホッとひと息、現状維持の期間に入ります。計画が進まなくても、焦らず腰を据えて取り組むのが正解。高望みやないものねだりはやめて、身の丈に合う暮らしを楽しむことで、心も運も潤っていくでしょう。趣味でレベルアップを目指すなら、8/14がベスト。プロの作品やライブ配信などを観て参考にすると◎。金運は堅実モードで、節約テクが身につきそう。恋は長期戦の暗示。まず8/6にアプローチをして、反応を確かめてから次の一手を考えて。グルメなデートやプレゼントが距離を縮めるきっかけになるかも。

【ラッキーアイテム】フリル衿のトップス、一輪挿し
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking