星からのメッセージ:12星座全体の運勢

夏の終わりに向けて、星の采配は少しずつ堅実なモードにシフトしていきます。楽しさよりも正しさを大切にするような風潮も見られるでしょう。“正統派”と名の付くものに注目が集まる暗示もあり。目の前の「やるべきこと」に真摯に向き合う人は、確実に運を磨けるときです。仕事も勉強も、いつも以上に計画的に取り組んでみてくださいね。牡羊座は問題を上手に乗り越えて、目指していた高みに到達! 自分で自分をほめてあげられそうです。

射手座

2021年5月の射手座(いて座)の運勢

目標をクリアするほど運気がアップ!

あなたにチャンスの光が降り注ぎます。ここで遠慮したら、せっかくの強運が水の泡。転職や独立、プロを目指してのアクションなど、大勝負に挑んで。日々の目標は小さくても、達成するごとに自信がつき、やる気もアップするはず。夢について具体的に考えるなら、7/29に。体力は十分ですが、勢い余ってのケガには要注意。恋愛成就のカギは、繊細さと入念な準備。8/17は、気になる相手が興味を示しそうな話題を用意しておきましょう。恋人が落ち込んでいる時は、明るく励ますよりそっと寄り添うほうがベター。

【ラッキーアイテム】ボディバッグ、迷彩柄のボトム
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/藤本幸授美 イラスト/SHOKO TAKAHASHI