❤︎季節の変わり目のお肌に優しい提案❤︎


ということで気が付いたら9月に突入!

今回は季節の変わり目にこそオススメな『化粧水』をご紹介させていただきます☺︎

その名も"肌ラボ 極潤プレミアムヒアルロン液"です!(この度、ロート製薬様よりいただきました。ありがとうございます。)
【美容液級の○○】8月31日新発売!極潤の画像_1

まず何が凄いって美容液級の浸透力とお肌に潤いを閉じ込めてくれるパワーです。

ロート製薬さんこだわりのヒアルロン酸7種類が配合されていて、今までのヒアルロン酸5種に加えて新たに2種類のヒアルロン酸を加えたんだとか。(凄い。。。うれしい♡)

◎肌おもいなところも魅力の1つ

【美容液級の○○】8月31日新発売!極潤の画像_2

お肌をおもって作られたお化粧水というだけあって、無香料・無着色なんです。それに加え、アルコール(エタノール)、パラベン、オイルが不使用!

とってもお肌に優しいお化粧水
なんです♩

◎エコにも配慮されているパッケージ


このご時世、エコバックにはじまり、少しづつ環境に配慮した意識が根付いてきたようにありますが(自分自身もまだまだだとは思いますが、最近意識が上がってきたように思います。)ロート製薬さんでは植物由来の原料を一部に用いてバイオマス容器など環境に配慮をしたパッケージに仕上げているんだとか。


【美容液級の○○】8月31日新発売!極潤の画像_3

美容液級の浸透力を持ったこちらのお化粧水は
8月31日(月)発売お近くのドラッグストアなどでも是非チェックして見て下さい♩

とろり〜んとしたテクスチャーが病みつきになります、是非お試しを!

季節の変わり目こそお肌を労ってあげる、且つ、懐的にも気持ち的にも気負いし過ぎず無理なく楽しんで続けられる美容をしていきましょ〜☺︎(わたし自身がいつもこの点を非常に気を付けています。笑)
No.9♡あいり♡
▷ロート製薬 肌ラボ公式サイト