❤︎2020年宜しくお願いいたします❤︎


はじめまして!♡あいり♡です。

MOREインフルエンサーズの一員として
今期も「癒し」や「プチご褒美&プチ贅沢」などなど
ちょっとほっこり(こういうご時世だからこそ)出来るような記事をお届け出来ればいいなと思っています。

今期もよろしくお願いいたします☺︎
ということで簡単に自己紹介をさせて下さい!


◎食べること大好きです(記事ほぼグルメ)

【ご挨拶】宜しくお願いします❤︎の画像_1
「竹葉亭」
↪︎〒104-0061 中央区銀座8丁目14-7
(本店の住所載せました。)

緊急事態宣言解除を受け様子を見ながらも開店してくださっているお店がちらほらと出てきている中、一昨日、自分にパワーを付けたくて"鰻重"一人で食べてきちゃいました!(笑)湿度が高い季節に入る前に体力つけないとですね!外出自粛中も自宅で鰻をいただきましたが、やっぱお店で食べる開放感!自粛生活があったからこそ色んなことを敏感に感じるようになりました。

◎動物が大好きです(水族館,動物園etc.)

【ご挨拶】宜しくお願いします❤︎の画像_2
先日飼うことになりました(祖父母宅でです。笑)

ワンちゃんも猫ちゃんもお魚もゾウもライオンも鯨もイルカも…とにかく動物が大好きです!動物好きなMOREインフルエンサーズの方と繋がれたらいいなと密かに思っています!(笑)

今は祖父母宅にいるこの子になるべく間隔をあけずに会いに行くのが楽しみです。(成長が楽しみな反面、小さいままで居て欲しい…複雑な心境。)

◎読書が好きです(アニメ・漫画も大好き!!!)

仕事関連の書籍以外の書籍となかなか向き合えなかった時間を自粛生活がキッカケで本(主に小説)を毎日開く習慣がつきました。

最近だと西加奈子さんの"i"と"サラバ!(上中下)"や古市憲寿さんの"平成くん、さようなら"などが個人的にお勧めです。あとは伊坂幸太郎さんの作品などミステリー小説を書く作家さんの本も好んで読んでいます。なかなか友人と本の話をする機会が無いので、同世代のオシャレ感度の高い方たちが読んでる本なども正直かなり気になります。いつかお話しできると嬉しいです。

◎わりとのんびりしてます(自分の特徴)

【ご挨拶】宜しくお願いします❤︎の画像_3

写真は年明け1月下旬頃?にKIHACHIカフェでお茶をした時の写真です。(とても落ち着いた雰囲気の素敵なカフェだったので後日記事にしたいと思っています!)

少しでも面白い!とか興味深い!とか気になるかも、、とか行ってみたい!など、楽しくて明るい気持ちになってもらえるような記事をお届け出来るよう工夫していけたらと思っています!


引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m



♡あいり♡