❤︎本日オープンのNEWoMan横浜❤︎

【NEWoMan横浜】6/24(水)オーの画像_1

「あたらしい時代を生きる、すべてのあたらしい女性のために。あたらしい経験と出合う場所。」というコンセプトからも何だかただならぬ強い思いが伝わってきます。

ということで本日オープンだったので早速行ってまいりました!!!

◎フロアの紹介


12F〜26F→オフィス
8F〜10F→T-JOY(映画館)
7F→ニュウマンラウンジ(ルミネカードセンターもあります)
6F→ニュウマンガーデン・雑貨・ファッション(飲食店もあります)
5F〜2F→ファッション(飲食店もあります)
1F→ハイブランドショップ

ザッとこのような感じになっていました。

営業時間→10:00-21:00(平日)10:00-20:30(土日祝)レストラン→11:00-23:00

上記の営業時間が通常だそうですが、当面の間は新型コロナウイルス対策のため営業時間を短縮するそうです。公式HPを貼りましたので、お出かけ前はご確認下さい。
▷ NEWoMan横浜 公式サイト

◎映画館もあるので1日遊べちゃう!


空間を贅沢に使っているような造りだったので、正直お買い物だけでも1日楽しめそうです!が、しかし、映画館もあるので楽しさ倍増です。
【NEWoMan横浜】6/24(水)オーの画像_2

なんだか"THE映画館!"という感じではなく、まるで遊園地のようなドキドキワクワク感の強い照明の色合いや空間づくりなどが印象的でした。(落ち着いたら映画観に行こうと。)
【NEWoMan横浜】6/24(水)オーの画像_3

空間のオブジェや、おやすみスペースも素敵なデザインばかりで目が離せません!!!
【NEWoMan横浜】6/24(水)オーの画像_4

ニュウマン横浜10階から観た景色です。
10階は、うなぎ屋さんの『八十八』さんと焼肉屋さんの『横浜焼肉 Kintan』さんがあります。オープン初日ということもあって、物凄く賑わっていましたよ〜!
【NEWoMan横浜】6/24(水)オーの画像_5

今は座ったりして休めませんが、コロナが落ち着いたら、こちらのスペースも開放するみたいです!
【NEWoMan横浜】6/24(水)オーの画像_6

スターバックスも新店舗にふさわしい新しい感じの雰囲気と開放感たっぷりの空間です。座席数も多く、ソファ席もあったり、全体的にゆったりしたつくりで、とても雰囲気が良かったです。
【NEWoMan横浜】6/24(水)オーの画像_7

個人的には「NOSE SHOP」さんの商品がすごく気になるので、後日また伺った時に記事で取り上げられたらと思います!!

ザッと駆け足での、ご紹介となってしまいましたが……もっともっと掘り下げて"NEWoMan横浜"の記事をまた取り上げられたらと思っています!

今週の休日は感染症対策を徹底したうえで
"NEWoMan横浜"におでかけは如何でしょうか☺︎

ハイブランドもブランドの種類によってはルミネカードで"5%off"で買えちゃうかもです!(調べたらバレンシアガとサンローランとボッテガ・ヴェネタとモンクレールはルミネカードで5%off適用されるみたいです。)



No.9♡あいり♡