モアハピ部 No.487 AKKY
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.487 AKKY
アパレルブランドの企画MDをしていますAKKYです。意外とバリバリ仕事しているタイプですが、お酒が好きなので日々飲み歩いています。コスパのいいご飯屋さんなら任せてください!!!実は、数年前に激太りをして20キロダイエットを成功させました。
  • Instagram
  • Twitter
  • Website

独身だからできる最高の贅沢!たまにはリッチに昼懐石なんていかが?

年に一度だけ自分たちにご褒美で「昼懐石女子会」というものをしています。


夜だとお高くて手が出せない懐石料理を休日の昼間からゆったりいただく!

とっても贅沢な女子会です。

昼なら夜の半分以下の予算で楽しめるので嬉しいですよね。

さて、今回は丸の内の「たまさか」さんにおじゃましたのでレポしたいと思います。
独身だからできる最高の贅沢!たまにはリッチに昼懐石なんていかが?_1
まずは席に着くとお品書きが!


普段のランチではこんなことはめったにありません。

この時点でテンションあがること間違いなしです。

この日人で伺ったので昼から乾杯シャンパンをいただいちゃいました♡

独身だからできる最高の贅沢!たまにはリッチに昼懐石なんていかが?_2
独身だからできる最高の贅沢!たまにはリッチに昼懐石なんていかが?_3
とっても繊細に盛りつけられた「先付」「お造り」

わさびもおろしたてわさびでとっても香り豊かです。

新鮮なお魚にお上品な味付けで普段とは違うランチに少し戸惑いながらも話は弾みます!笑


1品1品説明を受けながら、昼からシャンパン飲みながら食べる懐石って素晴らしすぎると思いませんか?


独身だからできる最高の贅沢!たまにはリッチに昼懐石なんていかが?_4
「焼八寸」は目で見ても楽しめるし食べても美味しい!

ヤングコーンの天ぷらがものすごく美味しかったです。

この後にはお鍋も出てきて、締めにカマで炊いたご飯ととってもお腹いっぱいになりました。
独身だからできる最高の贅沢!たまにはリッチに昼懐石なんていかが?_5
もちろんデザートも美味ですよ♡

休日の昼から贅沢な懐石料理女子会してみたくなりませんか?

少しいつもより奮発してぜひ行ってみてください。


AKKY