モアハピ部 No.487 AKKY
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.487 AKKY
アパレルブランドの企画MDをしていますAKKYです。意外とバリバリ仕事しているタイプですが、お酒が好きなので日々飲み歩いています。コスパのいいご飯屋さんなら任せてください!!!実は、数年前に激太りをして20キロダイエットを成功させました。
  • Instagram
  • Twitter
  • Website

女子なら1度は行きたい!アマンのブラックアフタヌーンティーが究極オシャレ

ここ!アマンのブラックアフタヌーンティーは開放的な空間とこだわりのお料理が非日常を感じさせてくれます。

大手町のビルを通りアマンのエントランスへ

女子なら1度は行きたい!アマンのブラックアフタヌーンティーが究極オシャレ_1
おしゃれで重厚な雰囲気にテンションは上がってくることは保証します。

さすが”超”高級ホテルですね。


エレベーターでぐっと高層階へ

天井がとても高くシックな雰囲気です。
中央には水が流れる。

間違えて触らないようにしてください。


今回はドレスコードも設定しました
やっぱりブラックアフタヌーンティーということで「ブラック」で決まりですよね。


早速気になるブラックアフタヌーンティーのご紹介をしたいと思います。
女子なら1度は行きたい!アマンのブラックアフタヌーンティーが究極オシャレ_2
女子なら1度は行きたい!アマンのブラックアフタヌーンティーが究極オシャレ_3
見ての通り、初期もすべてブラック。
もちろんドリンクのポットもブラックです。

お料理も9割がたブラックと言う徹底ぶりです。

いままでアフタヌーンティーは結構行きましたがこんな雰囲気のアフタヌーンティーは初めてです。
テーマがしっかり決まっていて「さすが」と言わんばかり。

パンが黒いのも驚きましたが、チョコレートスイーツの繊細なデザインには圧巻でした。

本当に全部食べれるんですよ。
靴もバッグも!笑


あと前菜系とスイーツ系のバランスがとってもいいです。
甘いものが苦手な方でも塩気の聞いた前菜系が充実しているので飽きずに食べられると思います。

ただし!!!量がめっちゃ多いので気を付けてください。
実はドリンクは1人1種類で飲みかえNGなんです。

ということは、同じドリンクをずっと飲み続けないといけない・・・・

と、思いがちですが裏ワザが!

「1人1種類」
がキーワードです。

人数分の種類は頼めるということなので一緒に行った人数分別の種類を頼んでみんなでシェアすればOK!

*これはスタッフの方が教えてくれたお話なので安心して使って大丈夫な裏技です。

暖かいものはポットで来るのでみんなでシェアすれば暖かいうちに飲みきるし、冷たいドリンクはグラスで持ってきてくれる(同時に2人で頼んでもOK)ので安心です。

ほら、アフタヌーンティーってポットでくる場合が多いので1人では量が多いし2杯目からはかなり冷めちゃいますよね。


ということで飲みかえNGですがこんな裏技を使えばたくさんの種類が楽しめるのでご安心を♡




AKKY