モアハピ部 No.487 AKKY
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.487 AKKY
アパレルブランドの企画MDをしていますAKKYです。意外とバリバリ仕事しているタイプですが、お酒が好きなので日々飲み歩いています。コスパのいいご飯屋さんなら任せてください!!!実は、数年前に激太りをして20キロダイエットを成功させました。
  • Instagram
  • Twitter
  • Website

「漁師盛り」1人2000円でお腹はちきれるまで海鮮が食べられる秘密の居酒屋

海鮮好きあつまれ~

ということで、今回は女子がなかなか行かないスポット「魚仁」さんについてこっそり教えちゃいます。

なぜ女子が行かないのかと言うと・・・・
ものすご~い汚い居酒屋だからです(笑)

「そんなの関係ねぇ」という女子の皆様にはぜひお勧めしたい。

先に行っておきますね。

1、予約?そんなのあったっけ?
2、いす?ぐらついてもいいよね?
3、テーブル?相席余裕でしょ?

これでも気になる方!選ばれし勇者と言うことで。

それでは気になる「魚仁」さんのご紹介させていただきます。

1.ウニ丼だけ盛ってんねん!

「漁師盛り」1人2000円でお腹はちきれるまで海鮮が食べられる秘密の居酒屋_1
ウニがあふれんばかりにのった箱盛り!!!

「ウニ 時価」のメニューに恐れないで頼んでほしい。

解らないけど1000円とか1500円とかそんなもんです。
4人で食べても大満足の量ですよ。

ウニこんなに食べたことある??
ないですよね?

私もここにくるまでは無かったです。

うまいです。贅沢にがばっと食べます。
5個くらい一気に食べます。
それでも減らないと言う素晴らしいウニの量に感動することは確実!!!


2.みんな頼むこのモリモリのお刺身

そう!それは・・・


「親父のおまかせ盛り 2000円」
です。


「漁師盛り」1人2000円でお腹はちきれるまで海鮮が食べられる秘密の居酒屋_2
メニューには「鮪メインに+3点」と書いてありますがそんなの関係ない!

その時の気分で4点かも5点かも!!!
量も気分~というワイルドさです。

わさびも豪快に乗っていますね。

鮪はトロの部分、運がいいと大トロ並みのが乗ります。
今回は脂ののったいわしがおいしかった♡

お皿の底がほとんどみえない豪快漁師盛り~って感じでイケてますよね。

3.気になるお店情報と注意点

「魚仁」さんに行くときは運が必要。

なぜかと言うと予約不可、オープン時間気分!なのです。

気分は言い過ぎですが17:00からと言う割に16:00から空いてたりなんてザラです。
電話番号も非公開というワイルドさです。


私たちは大体16:30くらいに行くようにしています。
回転は速いので比較的スグに入れますが運が悪いと2時間くらい待つことも・・・

ちなみに人数は女子なら4人がベストです。
2人の方が席が確保しやすいのですが、とてもじゃないけど食べきれないと思います。
なので4人。それ以上だと一生座れませんよ~

なぜなら4人で並んでいても2人分空けば後ろの2人組が先に案内されるので・・・


6人で行ったときにはい店に入ることはほぼ不可能!いけるとしたらオープン前から並んでいた場合だけですね。


そして重要なお話が!
お醤油はお気に入りのを持って行くといいですよ。
お見せに置いてあるのは適当なお醤油です。

お刺身をよりおいしく食べるには必需品です。


それではこの注意点に気を付けて行ってみてください。



AKKY