モアハピ部 No.504 絢
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.504 絢
2015年1月に生まれ育った大好きな愛知から東京に引っ越してきました!家事と仕事と頑張りながら、新しい生活を楽しんでいます♡ 美味しいもの、楽しいもの、可愛いもの…たーくさん共有できたらなと思っています♡ よろしくお願いしまーす!

一生に一度は泊まりたい!星のや軽井沢の魅力

憧れの宿 「星のや軽井沢」に宿泊してきました♡


基本的にここは2連泊以上でないと宿泊できません。

その分お値段もびっくりすることになりますが、泊まれば納得!!1泊じゃ足りない魅力があります。


まず、レセプションでチェックインをすると、専用車で宿まで宿まで送迎いただきます。


一生に一度は泊まりたい!星のや軽井沢の魅力_1
階段を降り、扉を開けると…
一生に一度は泊まりたい!星のや軽井沢の魅力_2
しっとりと落ち着いた雰囲気のベッドルーム。
一生に一度は泊まりたい!星のや軽井沢の魅力_4
二人で泊まるには勿体無いくらい広いテーブル。

ここには、双眼鏡と野生の鳥図鑑が置いてあります。
部屋から出てみるとそこにもゆったりくつろげスペースがあります。
一生に一度は泊まりたい!星のや軽井沢の魅力_5
スタッフの方がお茶を入れてくださいました。
優雅です。


私たちが泊まった部屋は水波の部屋とゆって池に面したお部屋だったので、
そのテラスからの眺めは最高で、
一生に一度は泊まりたい!星のや軽井沢の魅力_6
鳥のさえずりがなんとも心地よく…

もちろんこの後さっき見つけた双眼鏡でバードウォッチングをしました。
全てのサービス終始感動していました!!!
一生に一度は泊まりたい!星のや軽井沢の魅力_8
みなさんもぜひ星のや軽井沢で非日常を味わってください。