【罪悪感なしに食べられる】はじめてのローの画像_1

見た目も楽しめるロースイーツのimalivechocolate

まず、ローフードってなに? 英語でraw foodのことであり「RAW = 生の」食材を意味するそうです。 自然の食材(野菜や果物など)を加熱せず、生のまま丸ごと食べることによって、生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を体内に取り入れる食事法。 自然の食材は、46~48度以上加熱すると破壊される食物酵素も多いことから、ローフードを実践する場合は、生、もしくは48度以下に保って調理することが重要のようです。

↑ サイト
imalivechocolate

美味しく美しく体に優しい良質なチョコレート

お花型の可愛いチョコレート 可愛いだけでなく、身体に優しい。そして、クセになる美味しさ! 海外認定オーガニックフェアトレードの生カカオ raw cacaoで作る ローチョコレート です。 ナッツは『nutsnuts』という商品 一口食べた瞬間、いつも食べているナッツと違う!!とハッキリ感じました! その訳は、ナッツを、浸水という作業を行い、さらに低温乾燥をさせ、かりっと香ばしさあるナッツにしあげているから。 浸水 という作業をさせると ナッツに含まれるタンニンを減らすことができ、渋みがやわらぎ、マイルドなお味になります。 酵素抑制物質が中和され、酵素の働きが活発化し、栄養価もアップし、消化しやすくなり、余分な油分もカットされます。 それにより体への負担が少なくなり、優しい食べ物となるそう。

はじめてのローチョコレート。ローナッツ。 ハマりそうです!!