はじめまして!
閲覧頂き、ありがとうございます。

moreのインフルエンサーとして活動させて頂くことになりました、水沢エリカと申します。

普段はフリーモデルとして活動させていただきながら1級フードアナリストとしてライターやアドバイザーなどをしております。
今回は少しですが私のお仕事や趣味について自己紹介をしていきたいと思います。
花屋の前に立つ携帯を持った髪の長い女性

1級フードアナリスト

食べることが大好きで、1級フードアナリストの資格を取りました!味覚や色覚などのテストがあり合格するのは困難な道のりでしたが、今では商品開発に関わったり、アドバイスや記事の執筆などをしております。食に関わる者として皆様のお役に立てる事ができたら嬉しいです。

趣味について

都内のカフェ巡りはもちろん、買うことも、自分で作ることも大好きです!可愛いカフェに行くことが大好きですが、最近は外出が困難なのでお取り寄せや自作のプロテインのスウィーツ作りにハマっています。ちなみに意外だと言われる事が多いのですが、一番好きな甘味は「おしるこ」です。
カフェでピンク色のメニューを見ている目を閉じた女性

最後に

頬ずえをついている低めに髪をふたつ結った笑顔の女性

簡単な自己紹介になってしまいましたが、皆様とたくさん時間を共有出来たら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします。

水沢エリカ
Instagramはこちら
Instagram