韓国発!スキンケアブランド《ONE THING》とは…?!

《ONE THING》という名の通り
1つの成分のみでできているスキンケアブランド。
今注目の韓国発!スキンケアブランド《 Oの画像_1



だいたいの化粧水や美容液などには、いくつもの成分が組み合わされていて、成分によっては、化粧水と美容液を併用しても良いものや、ダメなものがあったりします。

そんな“ONE THING”は、見た目がとてもシンプルなのが特徴的で、パッケージや広告費にコストをかけず、肌に必要な1種類の成分でできているスキンケアのブランドです。
化学添加物を使っていない、100%植物性のため、安心して使用できるところも魅力的です。

“ONE THING “
これから人気になるに違いないと
美容家の中でも注目を集めている
韓国スキンケアブランドなのです。

ONE THING のスキンケアアイテムの紹介

ONE THINGから出ている
化粧水の種類ご紹介します!

☑︎ カワラヨモギエキス
⇒赤み肌の改善
肌に弾力とハリ・ツヤを与えてくれて
透明感のある肌に。


☑︎ドクダミエキス
⇒ニキビや肌荒れの改善
ドクダミは、老廃物を排出してくれる効果があるので、肌荒れに悩んでいる方におすすめ。


☑︎ツボクサエキス
⇒肌・頭皮の鎮静・肌再生効果
抗酸化作用で、色素沈着を改善してくれる。
ニキビ跡やシミに悩んでいる方におすすめ。
成分が優しいので、敏感肌な方にも。


☑︎ガラクトミセス培養液
⇒透明感・ハリ、古い角質オフ、保湿効果

ピテラという成分が含まれていて、
肌に透明感とハリをだしてくれます。

また、古い角質を落とし、保湿もしてくれる肌にとって最高な成分なのです。


☑︎青いみかんエキス
⇒くすみオフ、保湿効果
100%オーガニック青みかんエキス(チェジュ島で8月~9月の短期間でしか収穫されない貴重な若いみかん)で肌のくすみを改善してくれて、保湿効果のあるヒアルロン酸を増加させてくれるので、シワの改善もしてくれます!


☑︎カレンデュラ
⇒傷の治癒・肌の再生
鎮静の花カレンデュラエキス(トウキンセンカ花エキス)、原種はハーブなので、火傷からニキビまで幅広い皮膚トラブルの治療薬になってくれます。
男性のシェービング後のアフターケアにも、良いそうです。


☑︎ブロッコリー
⇒美白効果、色素沈着の予防
シワの改善と美白効果があり、メラニン合成阻害作用で色素沈着を予防する効果も。
紫外線を防ぐ効果もあるので、これからの季節にぴったりです。


☑︎ヒアルロン酸エッセンス
⇒肌弾力、高保湿
ヒアルロン酸は、よく化粧水に含まれる成分ですが、お肌にもやさしく、高い保湿効果があります。

私が購入したおすすめアイテム…❤︎


☑︎ツボクサエキス
今注目の韓国発!スキンケアブランド《 Oの画像_2

この茶色い液体が
ツボクサエキスです!

韓国で有名なシカクリームにも含まれている『シカ』という肌再生効果のある成分が含まれているそうです!


◇使用感◇

お肌がつるんとした感じがします。
肌再生効果があるので、気になるニキビ跡やシミの改善に期待です。
☑︎ガラクトミセス培養液
今注目の韓国発!スキンケアブランド《 Oの画像_3
こちらの透明な液体が
ガラクトミセス培養液。

抽出量がとても少ないため高級化粧水に使われていて
あの有名な高級スキンケア商品にも含まれている「ピテラ」という成分が含まれているのだとか…!
手軽にお試しできる価格だからこそ、このガラクトミセス培養液を選んでみました!

◇使用感◇

肌に透明感が出てきた感じがします!
香りは、少し独特な香りがしますが慣れるとそこまで気になりません。
使い続けて、肌の変化に期待です。

自分オリジナルを…❤︎おすすめの使い方!


①化粧水としてそのまま使用する。

化粧水としてはもちろん、ミストスプレーにいれて使ったりもおすすめです。

②手持ちの化粧水や、乳液、クリームへ混ぜて自分オリジナルのスキンケア用品を作る。

⇒手持ちの化粧水や乳液などに原液を10:1の割合で入れます。
他のエキスとの組み合わせも可能です。
今注目の韓国発!スキンケアブランド《 Oの画像_4

普段使っている化粧水にプラスして
使っています。

③コットンに染み込ませて、パックとして使うこともできます。

集中的ににケアしたいときに!

購入場所…❤︎

私はQ10から購入しました!
セール時期に買うとお得ですよ❤︎


パッケージや広告費にコストをかけない分
とてもコスパがよく、それぞれ自分の肌に欲しい成分を使うことができるので
自分にあった“ONE THING “を使って美肌を手に入れましょう!


気になる方は、ぜひチェックしてみてください❤︎