みなさまこんにちは!
MORE TOPインフルエンサーのIORIです!

本日は【夏におすすめ!美白美容液】をご紹介します♡

美容液の役割って?

化粧水や乳液等の基礎化粧品では補いきれない効果を補強するプラスワンアイテム。

保湿や美白、シワ対策など、目的に合わせて自分の肌に必要な成分を取り入れます。
たとえば保湿ならセラミドやヒアルロン酸、美白ならビタミンCなど。
自分に合った美容液を選ぶことで、スキンケア効果が格段に上がると言われています!

私自身は、秋〜冬は保湿目的でクリスティーナのテラスキンを使っていますが、春〜夏はなんといっても紫外線!が怖い!ので!美白重視の美容液を使っています。

本日は、美白美容液の中でも特にお気に入りの商品をご紹介します♡

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

【夏におすすめ♡】【キールズ】美白美容液の画像_1
キールズの美白美容液。発売から10年以上経っている今も雑誌やSNSで話題になる、ロングセラー商品です。

ビタミンC有効成分がたっぷりで、シミ・そばかすを防いでくれます。
また、高い保湿効果を持つホワイトバーチという成分も含まれているので、しっかり潤いのあるお肌に仕上げてくれます。

====================
*50ml・11,000円(税込)
このサイズで2ヶ月半くらい持ちます!
公式HP
====================

使用感は?

毎日のスキンケアの最後に、1回あたり100円玉サイズをお肌に馴染ませます。
私は夜のみ使っていますが、朝晩両方がおすすめされています。
【夏におすすめ♡】【キールズ】美白美容液の画像_2
スポイト式なので衛生的にGOOD!
テクスチャはさらさら系。さっぱりしています。
そしてなにより非常に伸びが良い!ので、手の甲に載せて写真撮ろうしてる間に垂れてきました(笑)
【夏におすすめ♡】【キールズ】美白美容液の画像_3
また、敏感肌の私でもピリつきがなかったので、美白美容液の中では低刺激だと思いました!

使用効果は?

使用した翌朝は顔が明るく見えるので、トーンアップに効果があるのではと思います!

また、ニキビの始まりみたいな小さなプツプツが出来にくくなったなぁとも思うので、キメが整って肌荒れしにくくなっているのも実感できました。

部分的にあるシミやそばかすをなくしたい!!というよりは、お顔全体の透明感やトーンアップ効果を求めている方におすすめです◎

普段のスキンケアにプラスで紫外線対策♡

✔︎さらっとしたテクスチャー
✔︎透明感アップに効果あり
✔︎美白美容液の中では低刺激(荒れない、むしろちょっとした肌荒れが落ち着く)

夏におすすめの商品なので、気になった方は是非お試ししてみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

よろしければこちらもどうぞ♪
【話題の人気美容液】【低刺激で保湿力抜群】テラスキンを1ヶ月使ってみた!

IORI
Instagram
☝︎プライベート用であまり投稿してないのですが…
よろしければ覗いてください★