No.76 Kana
MOREインフルエンサーズ 
No.76 Kana
Skincare / Cosme / Trip / Fashionなど
たくさんのトキメキを発信します♡
  • Instagram

【こそっと隠れメイク】WHOMEEを使ってみました!

『WHOMEE』のアイテムは、使う用途が様々で、メイクの固定概念を覆してくれるような方法をたくさん教えてくれます。

メイク初心者も敏感肌の方も、色に挑戦してみたり、肌に負担をかけずに楽しめるのが魅力です。

今回は自分の持っているアイテムをご紹介して、大好きな『WHOMEE』を知ってもらえたら嬉しいです。

WHOMEEクリエイティブディレクターのイガリシノブさんって?

チークをじゅわっと高い位置につける"おフェロメイク"は、メイク歴史に名を刻むほど大人気でしたよね。

その当時はわたしも、周りの友達もみんな"おフェロメイク"をしていました!
【こそっと隠れメイク】WHOMEEを使ってみました!_1

たくさんのキャッチーなフレーズで、メイクも方法も楽しく学べて、イガリさん自身明るくて気さくな人柄でとっても魅力的です。

一度WHOMEEのタッチアップでお会いしたときも、誌面やテレビで見る姿と変わらずとても気さくにメイクのアドバイスをしてくださいました。

可愛すぎるパッケージでモチベーションアップ!

【こそっと隠れメイク】WHOMEEを使ってみました!_2
とにかくパッケージが可愛い!
ピンクを基調とした色鮮やかな見た目だけでテンションが上がります。

値段もお手頃で、どれも説得力のあるアイテムばかりで揃えて買いたくなってしまいます。

小顔になれる『ちっちゃ顔シャドウ』とは?

【こそっと隠れメイク】WHOMEEを使ってみました!_3
今回おすすめアイテムをひとつご紹介します!
もう名前からして可愛いですよね。

『ちっちゃ顔シャドウ』

万能だし隠し玉アイテムです。
イガリさんのメイクへの固定観念の払拭を見習って、あらゆる場所に使っています。

たとえば、フェイスラインの産毛に馴染ませるように塗ったり、耳の手前に塗ればキュッと小顔にみえますよ。

小さいほうのブラシで小鼻にさっと塗れば鼻を小さく見せることができます。

出産などの影響で薄毛が気になったらつむじに沿って塗る方法もあるそうです。
【こそっと隠れメイク】WHOMEEを使ってみました!_4
気になったらぜひお試しくださいね。

WHOMEE公式のInstagramは、メイクの基本的な方法やアイテムを使ったメインの提案がたくさん載っているのでみていて楽しいです。

最近は敏感肌の方向けのスキンケアラインなども発売されていて、イガリさんの想いがそのままカタチになっていて魅力的です。


文 / Kana
Instagram