マスクや除菌関連の商品がようやく手に取れる環境になってきましたね。

毎日アルコールのしすぎで手荒れや乾燥に悩みませんか?

今回購入した【shiro】のハンドスプレーがとても良かったのでご紹介します。

自然派コスメブランド"shiro"

コスメやスキンケア、ホームケア商品などを幅広く展開しているshiroの魅力といえば、ナチュラルに際立たせてくれる女性らしい香り。

定番のサボンやホワイトリリーなど、どれもいい香りで万人受けするようなナチュラルさを感じます。
【感染対策】shiroのアルコール配合ミの画像_1

アルコール80vol%配合スプレー

感染対策ができるshiroのハンドスプレーとハンドジェル

スプレータイプのものはアルコール刺激が心配な方は65vol%が選べます。

このご時世「除菌」と記載がありつつもエタノールが配合されていない商品で溢れる中、shiroの香りを楽しみつつもアルコール除菌できるのがとても魅力的だと思いました。
【感染対策】shiroのアルコール配合ミの画像_2

香りはチャクラーサナとサボン

香りは2種類あり、今回チャクラーサナを試しました。

オレンジやゼラニウムなどオリジナルブレンドされているチャクラーサナは、吹きかけるとほんのり癒される香りが漂いおすすめです。

甘さがあるゼラニウムなどの香りが好みの方は気に入ると思いますよ♡
【感染対策】shiroのアルコール配合ミの画像_3

オンラインでチェックして

アルコール配合ハンドスプレーとジェルはオンライン限定なのでぜひオンラインストアをご覧ください。
(8/31現在 チャクラーサナの80vol%ハンドスプレーは入荷待ちになっています)

いい香りで手指を清潔に保ちましょう♡
shiro ハンドスプレー&ジェル
【感染対策】shiroのアルコール配合ミの画像_4


文 / Kana
Instagram