No.76 Kana
MOREインフルエンサーズ 
No.76 Kana
Skincare / Cosme / Trip / Fashionなど
たくさんのトキメキを発信します♡
  • Instagram

【虹プロ熱冷めず】Newヘアカラーと韓国風前髪やはじめてのコーデ紹介

こんにちは、Kanaです!

先月デビューメンバーが決まった『Nizi project』を応援していた方はいますか?

わたしは友達や家族と一緒にハマって毎回放送を楽しみに観ていました♡

可愛くて癒されるNiziuのメンバーたちに影響され(?)今回久しぶりに赤みの強いヘアカラーにしたのでコーデとあわせてご紹介させてください!

夏はプリントTを着回しまくり

【虹プロ熱冷めず】Newヘアカラーと韓国風前髪やはじめてのコーデ紹介_1
まずはコーデから

Tops : Patagonia
Pants : Zara
Shoes : Nike airmax90

PatagoniaのTシャツはホノルルで購入したもので、ロゴが『Pataloha』になっているのが可愛くてすごくお気に入りです。

アメリカやハワイに行くと、こうした限定ロゴやショップTが可愛くてよく購入します。

パンツは普段綺麗にフィットするものが少なくて悩むことが多いですが、このZaraのハイウエストパンツがあまりにもシルエットが綺麗でスタイルアップしてくれたので色違いで2色購入しました!
【虹プロ熱冷めず】Newヘアカラーと韓国風前髪やはじめてのコーデ紹介_2
種類もホワイト、ベージュ、ライトグリーン、ブラックなどがあって全種類欲しいくらいです。
裾がカットオフになってるので、気軽にサイズ調整もできます。

スニーカーは長年愛用してるairmax90
見えない部分ではありますが、中敷きがピンクで履くたびにテンションが上がります。
定期的にオキシ漬けして白さをキープしていますよ。

赤みカラーと韓国風前髪

普段色落ちが綺麗な寒色カラーやベージュでオーダーすることが多いですが、無性にオレンジや赤みのあるヘアカラーにしたくなります。

完全に虹プロの影響もあって『アプリコットベージュ』にしてもらいました!
名前が可愛いですね。
【虹プロ熱冷めず】Newヘアカラーと韓国風前髪やはじめてのコーデ紹介_3
スタイリングは最近前髪だけウェーブに巻くことにハマってます。
ドライする時点で髪を立ち上げながら乾かして、前髪を90°持ち上げて巻けば完成!

気分ですこし後毛も波巻きにしたり、毛先をワンカール巻いたりします。

湿気や雨で髪の毛も萎えてしまいがちですが、梅雨に負けずにおしゃれを楽しみましょう♡
【虹プロ熱冷めず】Newヘアカラーと韓国風前髪やはじめてのコーデ紹介_4
文 / Kana
Instagram