暖かい気候になってきて、薄着でお出かけできるようになって嬉しいこの頃です。

思いっきり春夏ファッションを楽しみたい方必見!のトレンドアイテムをご紹介します♡

プチプラにも程があるしまむら

今回初めてしまむらでお買い物をしました。

とにかく驚愕のお値段が噂だったので、実際に見て試着した上でトップスを一点購入。
【しまむら】驚きの890円フレアブラウスの画像_1
ティアードプルオーバー 890円+税
カラーはホワイト、ブラック、ベージュの3色展開で、サイズはS〜なんと4Lまであるそう。

私は普段XSやSを着用しますが、こちらが店頭にMサイズからしかなかったのでMを購入しました!

生地感やサイズ感は?

【しまむら】驚きの890円フレアブラウスの画像_2
個人的にプチプラがゆえに心配なのが生地感。

安っぽく見えないか選ぶ際のポイントになりますが、素材はコットン100%で透け感もなく丈夫な作りでした。

袖の部分はゴムが入っていてフワッとボリュームが出せます。
ゴム部分を隠すように着こなすとチープ感もなく二の腕カバーの効果あり。
【しまむら】驚きの890円フレアブラウスの画像_3
おしりが隠せるチュニック丈のAラインなので、こちらもカバー力があってふんわり動きのあるシルエットが可愛いです。

コーディネートは?

【しまむら】驚きの890円フレアブラウスの画像_4
おしりまでしっかり隠してくれる丈感なので、スキニーやフレアパンツなどのスリムデザインが似合いそうです。

もう少し暖かくなったらサンダルやミュールと合わせて爽やかに着こなしたいと思いました♡

感動価格のしまむらファッション。
またお買い物する機会があれば良アイテムを発掘したいです!


文 / Kana 
Instagram