ぼちぼちと夏シーズンに合わせてサンダル収集をしています。

今回は完売必至のNIKE AIR MAX KOKOをゲットしたので、履き心地や見た目などご紹介していきたいと思います!
【おすすめ夏サンダル】ついにゲット♡話題の画像_1

NIKE AIR MAX KOKO

ナイキならではのデザイン性の高さで話題になったエア マックス ココ。

普段からスニーカーでもエア マックスシリーズが大好きですが、こちらはその中でもかなりクッション性があり履き心地抜群です。
【おすすめ夏サンダル】ついにゲット♡話題の画像_2
カラーバリエーションは、オールホワイト、オールブラック、ブラック×ホワイトの3色展開。

私は同じくナイキサンダルのエアリフトでオールホワイトのものを所持しているので、脚長効果も期待したくてオールブラックをチョイスしてみました。
【おすすめ夏サンダル】ついにゲット♡話題の画像_3
サイズは口コミも参考にして、普段より0.5cm大きいものを選びましたが、かかとストラップ部分もありキュッと紐で調整できるので全く問題なく履くことができました。
【おすすめ夏サンダル】ついにゲット♡話題の画像_4
着用するとこんな感じ。
低身長さんには嬉しい厚底サンダルなので、フラットでありながらスタイルアップもできて可愛いです!

もっとシンプルな雰囲気がお好みならエアリフトもタビデザインが可愛くておすすめです。
【おすすめ夏サンダル】ついにゲット♡話題の画像_5
引き続き夏ファッション収集していきたいと思います♡


文 / Kana
Instagram