女の子のための漢方ライフスタイルブランド【DAYLILY】

漢方初心者の方におすすめしたいDAYLILYは、台湾の漢方薬局から生まれたライフスタイルブランド。

女の子に特化した商品や漢方薬局とは感じさせない可愛いパッケージは、目に触れるだけでトキメキます。

わたしのおすすめアイテム

数多い商品の中でも、私が実際に購入してよかったものをご紹介していきます!

Uplift Herbal syrup

【漢方デビューにおすすめ】女性の悩みに効の画像_1
PMSで悩んでいるときに、店員さんに相談したところお勧めされたのがこのハーバルシロップ。

通称「暖活薑棗飲」は、黒棗(ナツメ)や龍眼肉などの8種類の和漢植物から生まれています。

黒糖シロップのように飲みやすいので、お湯と割ると身体がポカポカ。

これからの時期には、炭酸割りもさっぱりしてて美味しく気持ちも明るくなりますね。
詳細はこちらから

Refill Eat Beau-Tea

【漢方デビューにおすすめ】女性の悩みに効の画像_2
不老の実とも言われるナツメや黒豆、龍眼などの綺麗と健康に効果的な材料がブレンドされている「食べる漢方茶」

冷え性や貧血気味の方も多いと思いますが、私もその中の一人です。

毎朝白湯を飲むときに、こちらを数粒いれて2〜3分待つと蒸してオリジナル漢方茶の出来上がり。

毎日気軽に取り入れられて、美味しくカラダが温まりますよ♡
詳細はこちらから

プレゼントには日々のルーティーンをギフトボックスで贈りましょう

何を買えばいいのかわからない…
プレゼントに迷っている…

そんな方にはギフトボックスもおすすめです。
予算に合わせたセットや、重厚感のあるボックスは開ける前からワクワクします。

オンラインショップは¥7,500以上で送料無料になるので、まとめて買うとお得です。

私も母の誕生日にギフトボックスをプレゼントしました!

いかがでしたか?

漢方のある生活が気になった方はぜひお店にも足を運んでみてください。

誠品生活日本橋店は他にも台湾ブランドが多数出店していて、見ているだけで楽しかったです♡
DAYLILY HP
文 / Kana Instagram