No.76 Kana
MOREインフルエンサーズ 
No.76 Kana
Skincare / Cosme / Trip / Fashionなど
たくさんのトキメキを発信します♡
  • Instagram

【パケ買い衝動】TWGのハーブティーが可愛すぎる

肌寒い季節になってきましたね。
いつも飲んでるコーヒーもホットが美味しい毎日です。

本日はおすすめのハーブティーについてご紹介したいと思います。

シンガポール発祥のTWGとは?

ラグジュアリーティーとしても人気のTWGは、店内も黒やゴールドを基調とされていて、そのコンセプトの一貫性にトキメキを感じます。

パッケージにもなっている『1837』とは、シンガポールが茶葉やスパイスなどの食材の貿易基地になった年を意味するみたい。
【パケ買い衝動】TWGのハーブティーが可愛すぎる_1
シンガポール発祥ということで、旅行に行った際に立ち寄りましたが、いろんな種類の茶葉やティーセットが陳列していて、店内を見て回るだけでテンションが上がりました♡

ギフトや手土産にもおすすめの可愛いパッケージ

【パケ買い衝動】TWGのハーブティーが可愛すぎる_2
『Silver moon』や『Haute couture』などのユニークなネームの茶葉缶や、手土産には気軽に楽しめるティーバックセットなど種類も豊富。

黄色いパッケージが目印のティーバックセットは、数種類の香りが楽しめて手土産に持っていったときとーっても好評でした!

日本にも店舗があります

【パケ買い衝動】TWGのハーブティーが可愛すぎる_3
日本では、銀座や自由が丘でTWG紅茶を実際に見ることができます。

TWGtea HP

リモートワークやおうち時間のモチベーションにぜひご参考にしてみてください。




文 / Kana
Instagram