No.76 Kana
MOREインフルエンサーズ 
No.76 Kana
Skincare / Cosme / Trip / Fashionなど
たくさんのトキメキを発信します♡
  • Instagram

【世界一の朝食】長く愛される"Bills"のスクランブルエッグが絶品

Billsといえば「世界一の朝食」と称される絶品のリコッタパンケーキやスクランブルエッグなどの卵料理の数々。

今回は流行りすたりのあるカフェ業界の中でも、ずっと私の癒しスポットである【Bills】の"好きポイント"をご紹介します。
【世界一の朝食】長く愛される"Bills"のスクランブルエッグが絶品_1

あたたかく開放的な空間

【世界一の朝食】長く愛される"Bills"のスクランブルエッグが絶品_2
広く開放的な店内に、あたたかい暖色カラーで統一されたイメージ。

その空間だけでリラックスするし来てよかった〜と感じます!

カフェが好きでよく行きますが、美味しいコーヒーやお料理よりも居心地の良い空間がある場所を気に入りがちです。

よく足を運ぶ店舗は表参道店。
どの席もはずれなく、お天気の良い日にはテラス席で「おもはらの森」を眺めながら過ごすのも気持ちがいいです。
【世界一の朝食】長く愛される"Bills"のスクランブルエッグが絶品_3

美味しすぎる料理

Billsといえばとにかく朝食には贅沢なくらい料理が美味しいですよね。

私のお気に入りは「リコッタパンケーキ」と「スクランブルエッグ」
【世界一の朝食】長く愛される"Bills"のスクランブルエッグが絶品_4
看板メニューといえばリコッタパンケーキではないでしょうか。

ふわっふわの厚いパンケーキとフレッシュなバナナに蜂蜜バター(これが本当に美味しい)

3枚なので1プレートでお腹いっぱいになります!
【世界一の朝食】長く愛される"Bills"のスクランブルエッグが絶品_5
具沢山なスクランブルエッグもおすすめです。

バター風味のスクランブルエッグはそのまま食べても美味しいですが、お好みで塩胡椒をかけても◎

付け合わせのマッシュルームやベーコンなどもしっかり味がついているので、パンやスクランブルエッグと相性抜群です。
【世界一の朝食】長く愛される"Bills"のスクランブルエッグが絶品_6
ドリンクについてくるストローは紙でできているんです。
何年も前からエコな取り組みに感動します。

みなさんもBillsでリフレッシュしてください♡



文 / Kana
Instagram