本日から第二期MOREインフルエンサーズとして活動させていただくKanaです。

また1年間メンバーの一員として参加することができてとても嬉しいです♡

自己紹介

趣味

⚫︎愛犬との時間
間違いなく日々の癒しである愛犬まるちゃん
都内は同伴可のカフェも多くて、よく一緒にお出かけもします。

前期の記事でもご紹介させていただきました♡
【我が家のペット】
【TOPインフルエンサーズ】今期もよろしの画像_1
⚫︎アウトドア
年に3〜4回キャンプに行きます。
近年ブーム到来で、女性も行きやすい高規格キャンプサイト場や可愛いアウトドアグッズも増えてきたので、またご紹介したいと思います。
【おすすめキャンプグッズ】
【TOPインフルエンサーズ】今期もよろしの画像_2
⚫︎海外旅行
しばらく行けないですが海外旅行が大好きです!

思い出深い旅先はLos Angeles
約2週間お休みをとって、アナハイムのディズニーリゾートやユニバーサルスタジオハリウッド、サンタモニカのビーチなど、予定をぎゅうぎゅうに詰め込んで満喫しました。
【TOPインフルエンサーズ】今期もよろしの画像_3
旅先にはいつもフィルムを持っていきます。
帰ってきてから現像をして写真を見ながら余韻に浸ったり思い出話をしたり…

また思いっきりお出かけできる日が待ち遠しいですね。
⚫︎スキンケア収集
美容全般好きですが、中でもスキンケアにとても興味がありよく美容家さんのインスタライブなども見るのが好きです。

これからも色んな商品を試してみたいと思ってるので、優秀アイテムがあったら是非ご紹介したいです。
【おすすめケアアイテム】
【TOPインフルエンサーズ】今期もよろしの画像_4

前期もお世話になりました

第一期ではたくさんの方にブログを見ていただいたり、コロナ禍でしたが紙面の撮影に参加させていただきました。

また楽しい経験ができることに今からワクワクしています。
【TOPインフルエンサーズ】今期もよろしの画像_5
長くなりましたが、今期もどうぞよろしくお願いします♡


文 / Kana
Instagram