すっかり季節限定商品が並んで、大好きな秋の食材を楽しみ「食欲の秋」を感じています。

以前も【スタバのYAKIIMOフラペチーノ】をモバイル限定の先行発売でゲットし、レポしましたが、今季はグッズも可愛い!

秋らしいくすみカラーのハンドルリッドステンレスボトルを購入したので、ご紹介いたします。

ハンドルリッドステンレスボトル

スタバのハンドルリッドステンレスボトル
【ハンドルリッドステンレスボトル 473ml】
⚫︎価格 ¥4,400
⚫︎保温冷効力 6時間

今回カラーはグレーをチョイス。
グレージュのような淡い色合いで、その他にもお芋のような色のオーツミルクやペールピンク、パープルがあります。

よく見るとスタバのロゴが黒になってて、このシンプルなデザインに一目惚れ。

真空二重構造になっているので、フタパッキンを正しく締めると漏れる心配もありませんでした!

容量473mlというと、グランデサイズが入る大きさです。
スタバのmiirコラボハンドルリッドステンレスボトル
蓋を開けるとこんな感じ。
細かい飲み口ではないので、汚れにくく洗いやすいのは日々使うアイテムとしてとても便利で嬉しいです。

MiiRのスターバックスエディション

スタバのmiirコラボステンレスボトル
環境配慮への取り組みを行っているMiiR(ミアー)のStarbucks Editionのため、裏面下とハンドル部分、フタ内側にロゴがあります。
スタバのmiirコラボステンレスボトル
MiiRは、清潔な水や教育等が手に入らない地域と人々を助けるギブプロジェクトに収益の一部を使ってるようで、底面にはギブコードと呼ばれるトラッキングコードがあり、商品の代金がどんなプロジェクトに使われたのか、追跡することができるみたいです。

スタバのエコなお得

スタバのタンブラー
ご存知の方も多いと思いますが、スタバでタンブラーを購入すると一杯無料のレシートクーポンが貰えます。

有効期限は購入から1ヶ月で有料カスタマイズにも使えて無料上限は1,000円まで。

その他タンブラーやマグカップ(スタバ以外でもOK)を持参していくと、資源の節約に協力したお礼として22円値引きしてくれます!

私もこれからエコボトルとして持ち運ぶ習慣をつけようと思いました♡

おまけ

【スタバ】全4色!2021秋新作のくすみの画像_6
最近普段は飲まないドリンクを選んでいますが、ほうじ茶クラシックティーラテが美味しくて感動!

ギフトクーポンを使ってベンティサイズを注文しましたが、それでもぐびぐび飲み干せる勢いでした。

ほうじ茶好きの方や甘いラテがお好きな方はぜひ飲んでみてくださいね♪


文 / Kana
Instagram