インスタで大人気!AVEDAの名前刻印入り【パドルブラシ 】

こんにちは。 最近、雨が多くじめじめしていますね。 私は髪の毛が癖毛なのでこの時期のヘアケアは大変! そんな私が愛用しているブラシをご紹介します。

かわいいだけじゃない!【AVEDA】梅雨の画像_1

じゃん! インスタでもよく見かけることが増えてきました。 アヴェダのパドルブラシです。

かわいいだけじゃない!【AVEDA】梅雨の画像_2

ブラシで頭皮に刺激を与えることで、 マッサージの効果があります。 また、ドライヤーでブローするときにも使いやすく、綺麗なストレートヘアができるんです。

そして、なんといっても嬉しいのが、自分の名前を入れられること! *名前の彫刻は直営店のみです。 プレゼントにもおすすめです。 友人にもプレゼントしたところ、すごく喜んでもらえました♡

かわいいだけじゃない!【AVEDA】梅雨の画像_3

ちなみに、私が愛用している 復元ドライヤーも、梅雨時期のヘアケアにぴったりです! 個人差はあるかと思いますが、 私はこのドライヤーを使ってからというもの、髪の毛のまとまりが良くなり、もう他のドライヤーは使えません!

復元ドライヤーについてはこちらから♡

夏が待ち遠しいですね! 暑くなったり寒くなったりするので、 体調にお気をつけてお過ごし下さい。