《韓国では当たり前?!》ニキビパッチって?

こんにちは。 急いでニキビを直したい!というとき、ありますよね。 そんなとき、私が友人からオススメされたものが、ニキビパッチ!

【韓国コスメ】韓国で話題のニキビパッチをの画像_1

知らない間に触ってしまったり、髪の毛に触れたりすると悪化してしまうので、 これを貼ったままだと触らずに清潔な状態を保つことができます。 パッチの真ん中がうっすら白く盛り上がっているので、 日本で売っている、傷を保護するパッドのような役割なのだと思います。 靴擦れとかにも使えそうです。

【韓国コスメ】韓国で話題のニキビパッチをの画像_2

使い方は簡単。 洗顔、スキンケアを行った後に、気になる箇所に貼るだけです。 寝る前に貼って、翌朝剥がすと使いやすそうです。

気になる効果ですが。。 私の場合、できたばかりの小さいニキビだと、一晩で目立たなくなりました! もちろん個人差もあると思いますが、すごくオススメです!

日本ではまだそんなに知られていないですが、 韓国の若者の間では、当たり前に使われているそうです! パッチをつけたまま外出している人も多いとか。

パッチを貼ったまま外出なんて・・と思ったのですが、 つけてビックリ!

【韓国コスメ】韓国で話題のニキビパッチをの画像_3

ぜーんぜん、目立ちません! どこに貼ったの?っていうくらい。 本当につけたまま外出できそう! パッチの上からメイクもできました。

【韓国コスメ】韓国で話題のニキビパッチをの画像_4

そして、なんといってもとってもお得! こちらの大小のシートが合計6枚、84枚のパッチが入っていて、1000円ちょっとなので とてもコスパが良いんです(^^♪ 私はネットで購入しました。 ぜひぜひ、お試しください。