【丸ノ内】街全体がキラキラ☆観ごたえ抜群!ロマンチックイルミネーション★
丸ノ内のイルミネーション
スタートは東京駅前

シャンパンゴールドの樹木と ライトアップされた東京駅がロマンチック❤️
昨年のイブにここに来たときは、 男性が膝をついて、パカッてするプロポーズをしているカップルがいましたよ❤️ ロマンチック~( *´艸)
丸ノ内仲通りは夢の世界

シャンパンゴールドの並木道が有楽町方面まで 夜のお散歩にはぴったり!! ビルもおしゃれで、イルミネーションのガラスへの反射も素敵❤️ 歩行者天国なので、のんびり楽しめる◎

ラグビーとのコラボ?もやっていて いろんな芸能人やスポーツ選手が銅像に(笑)

丸ノ内仲通りの各所にスター・ウォーズクリスマスがありました☆ かっこいいし、ファンにはたまらないかな~? グッズも売ってましたよ!! わたしは観たことがないので、きれいでかっこいいなぁーって思った♡

仲通りのおわりまで有楽町方面に歩くとあります! 素敵なホテル! くまさんのツリーもかわいっ!

新丸ビル
新丸ビル内にも スター・ウォーズが❤️

新丸ビルでお手軽ディナー

5階にある「eric'S by EricTrocho」というワインバル♡ カウンター席でしたが、奥の窓からはライトアップされた東京駅が見えました♡ ワインが美味しい 食事も美味しい おしゃれ~!! 写真は鴨肉のステーキみたいなもの(*´-`) とっても美味しかったですよ!
クリスマスまであとすこし!

デートにもプロポーズにも ぴったりですよね\(^-^)/ ガヤガヤしてなくて、 ゆったりできるので 本当に特別感のある時間になる❤️❤️ もちろんデートでなくても! わたしは女友達と行ったけど、 写真とるところたくさんあるし、 感動しながら、本気で映えを求められるから 最高だった\(^_^)/ 是非足を延ばしてみてくださーい!
インスタも是非❤️