遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 あっという間に1年が過ぎ、そしてまた新しい1年が始まりましたね。 大人になってからというもの1年が過ぎるのが早いこと早いこと。 お友達や家族と話してると、あれは何年まえの話だっけ??と考えて思い出すとゾッとすることがあります。 さて今日は私が大人になってからよく行くようになったお正月オススメスポットを紹介します。

お正月の定番スポット♡の画像_1
そう、ドが付くほど定番ですが東京タワー。 毎年のようにここに行って、今年の姿になった東京タワーを撮って待ち受けにしています。 世の中には色んなタワーがあるけれど、わたしは東京タワーが1番好き。 この寂しそうな、なんとも言えない色が大好きです。

今年は18時前くらいに着いて、東京タワーの真下で大笑いしながら写真を撮り 酉年だから鶏肉を食べたいという友達と焼き鳥を食べながら語り合い… さて帰ろうかとお店を出て最後に東京タワーを振り返ったらなんとなんと!!!

お正月の定番スポット♡の画像_2
色が変わってるやないかーーーーい!! 実は私。 車からとか映像とかではこういう他の色を見た事があったのですが間近で見るのは初めてで。 大興奮!!笑 興奮のあまり友達を引き連れ走り出し、また東京タワーの下まで戻りました笑 本当に付き合ってくれる友人に感謝です。 はぁ可愛い。 どっちの色も愛おしいですね。 ※ちなみに東京タワーのスノードームも持ってます。 毎年年末年始は年号が表示される東京タワー。 来年は初詣の帰りにぜひ立ち寄って見てください♡