先日グアムに旅行してきたわけですが 旅行での楽しみのひとつは… 買い物!! まずここではお土産で買ったものを紹介します! どーーーん!!!

グアムで買ったお土産たち2018【食べ物の画像_1

職場、友達、自分用にといろいろ購入しちゃいました。

職場には定番の『マカダミアナッツチョコレート』

グアムで買ったお土産たち2018【食べ物の画像_2

職場の方々にはやはり"定番"が喜ばれると思います。 グアムに旅行してきた感も出るこちらのマカダミアナッツチョコレート。数も多く入っているのもポイント!休憩室に置いていたらいつのまにかなくなっていました(笑)

友達にはおしゃれな『GODIVAのチョコレート』

グアムで買ったお土産たち2018【食べ物の画像_3

GODIVAのチョコレートと聞いたら誰もがテンション上がるのではないでしょうか? まずびっくりしたのはピンクの缶やハートのBOXなどパッケージが可愛すぎてこれは女子受け抜群だと思いました! チョコレートバーもフレーバーの種類が豊富だったのでとりあえず全種類購入(笑)

日本では買えない⁈『パンケーキミックス』

グアムで買ったお土産たち2018【食べ物の画像_4

パンケーキ大好き人間はグアムで2種類のパンケーキミックスを購入。(バターミルクパンケーキが好き) Eggs'nThingsのお水と混ぜるだけパンケーキは以前購入して美味しかったのでリピート!あと一つは意識高めにグルテンフリーのパンケーキ! グアムのパンケーキをお家でも再現すると…

グアムで買ったお土産たち2018【食べ物の画像_5

パンケーキタワーを作りました!美味しかったです。 グアム !というよりは私の好み全開なお土産になってしまいましたが…どれも満足なお買い物でした。