こんにちは(*⁰▿⁰*)

もうすぐ関東も梅雨入りと言われてますが、最近は暑い日が続いて日差しが気になることも増えましたよね。

私はまだ在宅勤務とはいえ、窓から入る日差しに長時間当たってしまうこともあって日焼けが気になっています。

暑い日にマスクをして外出すると、いつも以上に汗で蒸れたりして肌荒れも気になりますよね。

そこで、SNSでも人気のアルビオンのエクサージュシリーズを購入してみることにしました!

百貨店限定の〈エクサージュ W キット 2020〉がお得すぎる!

おうち時間中の肌悩みにアルビオンのお得なの画像_1
いまはコロナ対策でタッチアップやテスターの使用を中止している店舗が多いですが、初めてエクサージュシリーズを使うのでスタッフさんに肌質に合ったものを選んでもらいました。

エクサージュシリーズの中でも、「美白」「保湿」の両方を叶えてくれるブルーのパッケージのホワイトライズ ミルク II
保湿重視だとピンクのパッケージのモイスト アドバンス ミルク Ⅲがオススメだそうです。

現品のホワイトライズ ミルク IIは通常¥5000ですが、この百貨店限定のキットだと¥5,500でミニサイズのスキンケアアイテムも付いてきます!(キットとは別でファンデーションとボディ用日焼け止め、フローラドリップのサンプルももらえました!)
おうち時間中の肌悩みにアルビオンのお得なの画像_2
キットの中身は
・クリアリィ クレンジングクリーム
・クリアリィ ウォッシュ
・ホワイトアップ ローション II
・ホワイトニング ターゲット
・フェイシャルコットン L
になります。

気になる使用感は?

おうち時間中の肌悩みにアルビオンのお得なの画像_3
ホワイトアップローションⅡはサラサラしていてベタつかないけど、しっかり入っていく感じがします。
おうち時間中の肌悩みにアルビオンのお得なの画像_4
ホワイトニング ターゲットはローションよりしっとりしてますが、塗り込むと特に気なりません。
これからの季節に「美白」や「保湿」が気になるという方は、ぜひお得なキットで試してみてください!