No.23 みおしー
TOPインフルエンサーズ 
No.23 みおしー
「明日は今日より、もっと楽しく!」をモットーに、毎日楽しいことを探しています♩【好きなもの】食べること/映画/パワースポット/プチプラetc♡instagram:@mioc_coim
Twitter:@mioy_yoim
  • Instagram
  • Twitter

冬の肌荒れにはイヴ・サンローランの「ピュアショット ナイヴトセラム」がおすすめ!

こんにちは(*⁰▿⁰*)

まだまだ気軽に外出…というわけにはいかない状況ではありますが、
最近は仕事やランチで日中に外へ出る機会が増えてきました。

とはいえ、ここのところ気軽に使っていた布マスクやウレタンマスクでは少し不安があるので、電車に乗るときは不織布マスクを使うようにしています。

そうすると気になるのが、マスクの摩擦や乾燥による肌荒れですよね…!

そこで、もはや目にしたことのない人はいないんじゃないか?というほどさまざまなメディアで取り上げられている、イヴ・サンローランの「ピュアショット ナイトセラム」をついに購入しました。

ピュアショット ナイトセラム/イヴ・サンローラン

冬の肌荒れにはイヴ・サンローランの「ピュアショット ナイヴトセラム」がおすすめ!_1
今回オンラインにて購入したのは、ピュアショット ナイトセラム(現品)を含むミニサイズのスキンケア用品が詰まったピュアショット ナイトセラム スターター キット

「ピュアショット エッセンス ローション」10mL、「ピュアショット ライトセラム」7mL、「ピュアショット クリーム」7mL、
「トップ シークレット イルミネイティング クレンザー」50mLの1万8000円分すべてがセットになって1万2650円というお得さ!

どれも一つひとつが安いものではないので、「ライン使いしてみたいけど一度に揃えるのは出費が痛い…」という方にもぴったり。

ちなみに私はライン使いにはこだわらないのですが、せっかくなら他のアイテムも試してみたい!と思っていたので迷わずこちらのキットを選びました。

+1100円で実質6500円分のアイテムが使えるなんて、お得すぎません!?

ピュアショット ナイトセラムの気になる使用感は…

冬の肌荒れにはイヴ・サンローランの「ピュアショット ナイヴトセラム」がおすすめ!_2
ピュアショット ナイトセラムはその名のとおり夜に使う美容液なので、就寝前のスキンケアで使用しています。

「肌が持ち上がる感覚」「ハリ感が出る」などと聞いていましたが、つけた瞬間から肌がパンッとなる感じ。

マスクを外したあとの頬の毛穴が気になっていたんですが、化粧水をつけてすぐにこのセラムをつけると一瞬で毛穴が消えます!
(もちろん個人差はあると思います…)

個人的に良かったポイントは、いつも乳液やクリームでフタをしても翌朝起きるとまた毛穴が開いていることがほとんどだったのに、これは翌朝までツヤが続いていたこと。寝ている間の乾燥が気にならなくなり、朝のスキンケアの時短にも繋がっています。

ちなみにキットに入っているピュアショットクリームを乳液代わりに使うと、さらにツヤツヤの状態を保てる気が…!
冬の肌荒れにはイヴ・サンローランの「ピュアショット ナイヴトセラム」がおすすめ!_3
オンラインサイトでは購入するときに好きなアイテムのサンプルを選ぶことができます。

単品価格から考えてお得なアイテムを選ぶも良し、キットに入っていないアイテムを選ぶも良し。

冬の肌荒れに悩んでいる方は、ぜひお得にお試しできる期間にチャレンジしてみてください。