こんにちは(*⁰▿⁰*)

毎日、早くも梅雨入りしたかのような天気が続いてますね……。

そんなジメジメした気分を晴らしてくれるファッションアイテムが登場したのを知っていますか?

みんな大好きGUから、5月21日より蜷川実花氏がディレクションするブランド「M / mika ninagawa」との初コラボレーションコレクションが発売されたんです!

蜷川実花さんの世界観がプチプラで手に入る

蜷川実花さんといえば、鮮やかで色彩豊かな花柄のイメージがありますよね。

その世界観をデザインに取り入れたTシャツやワンピース、バッグなどファッションアイテムがGUならではのプチプラ価格で買えちゃいます。

派手柄を気軽に取り入れられるバッグがおすすめ!

パアッと心が晴れるようなリゾート感あふれる花柄ですが、私服でいきなり取り入れるのはなかなか勇気が要りますよね。

そこでおすすめのアイテムが、ワンポイントで取り入れやすいバッグです。
【GU×蜷川実花】最強コラボアイテムがこの画像_1
クリアバッグ(BLUE)2990円
夏にぴったりな清涼感あるクリアバッグ。

赤やオレンジの花柄を基調としたホワイトと、青や紫の花柄を基調としたブルーの2色展開。

私は自分の手持ちの服とのバランスを考えて、ブルーにしました!
【GU×蜷川実花】最強コラボアイテムがこの画像_2
付属の巾着に貴重品を入れられるので、外から持ち物が透ける心配はありません。

ビニール素材だから、梅雨の時期も安心して使えます。
【GU×蜷川実花】最強コラボアイテムがこの画像_3
ザツザイバッグ(WHITE)2490円
こちらも夏にぴったりなカゴバッグ。

ホワイト、ブラック、ベージュの3色展開です。

こちらはホワイトを選んでみました。
【GU×蜷川実花】最強コラボアイテムがこの画像_4
チラッと見える、巾着部分の花柄がかわいすぎる!

小さめのフォルムですが、財布やスマホなど必要最低限のアイテムは余裕で収納できちゃいます。
【GU×蜷川実花】最強コラボアイテムがこの画像_5
クリアバッグやカゴバッグは使えるシーズンが限られているので、流行りのデザインをプチプラで手に入れられるのはありがたいですよね!

オンラインでも購入できるので、気になる方はチェックしてみてください。