こんにちは(*⁰▿⁰*) 新年度が始まったと思いきや、すぐやってくるGWに向けて仕事がバタバタしている方も多いのではないでしょうか? 私も10連休を心から楽しむべく、無事に仕事を終えられるよう頑張っているところです。 そんな仕事中の息抜きにぴったり!なお店が、職場の近くにオープンしました。

茶咖匠(チャカショウ)が飯田橋にニューオープン!

まだまだタピオカブームは加速中!飯田橋にの画像_1

今月5日にニューオープンしたばかりの茶咖匠。 新大久保や原宿、下北沢に続いてのオープンです。 なんとオープン日と翌日は全品半額セールを実施! というわけで、さっそく仕事の休憩中に行ってみました。 昼休みの時点で夕方の整理券を配布していたので、時間をおいてまた来てみることに…

まだまだタピオカブームは加速中!飯田橋にの画像_2
左:いちごラテタピオカ 右:紅茶タピオカミルクティー この大ボリュームで通常¥650のところが半額に!
まだまだタピオカブームは加速中!飯田橋にの画像_3

いちごラテタピオカは期間限定ですが、いちごの果肉感たっぷりでおいしい! タピオカの粒も大きくて、飲みごたえ充分♡ 「タピオカでお腹いっぱいになりたい!」というタピ活中の人には特にオススメです。