MOREインフルエンサーズ第2期がスタート!

今期も継続することになりましたので、
改めて自己紹介させていただきます。

その1 新発売、期間限定に弱い

「新発売」「新商品」「期間限定」
といったワードにすぐ飛びつきます。
【ご挨拶】今期もよろしくお願いします!の画像_1
【ご挨拶】今期もよろしくお願いします!の画像_2
【ご挨拶】今期もよろしくお願いします!の画像_3
特に、コンビニスイーツ、コンビニアイス、コンビニドリンクは頻繁にチェックしています。

紅茶とレモンのフレーバーが特に好きなので、気になったものは随時ブログでレポしますね!

その2 休日は主に映画or舞台orカフェ

休日は映画館か劇場かカフェにいることが多いです。
最近、徐々にエンタメも再開しつつあるので嬉しい…!
【ご挨拶】今期もよろしくお願いします!の画像_4
【ご挨拶】今期もよろしくお願いします!の画像_5
好きな女優さん、俳優さんが出演しているものを中心に、いろんなジャンルの作品を観に行きます。
【ご挨拶】今期もよろしくお願いします!の画像_6
【ご挨拶】今期もよろしくお願いします!の画像_7
映画や舞台を観たあとに近隣のカフェへ行ったり、カフェだけを1日に数軒ハシゴしたりすることも。

最近はトゥンカロンマリトッツォがお気に入りです。
【ご挨拶】今期もよろしくお願いします!の画像_8
今年は純喫茶をたくさん巡りたいな〜と思ってます!

その3 日々の活力は推し事

#推しのいる生活 を送っています(笑)。
【ご挨拶】今期もよろしくお願いします!の画像_9
【ご挨拶】今期もよろしくお願いします!の画像_10
櫻坂46IMPACTorsを特に応援中!

ライブに行ったり握手会へ行ったり…、いつも元気をもらっています。
【ご挨拶】今期もよろしくお願いします!の画像_11
最近、巷で話題のタイドラマが密かに気になっています。
以上、みおしーを構成する三大要素でした。

ブログの内容は主にこの3ジャンルからになると思うので、共通点や気になるジャンルがある方はぜひチェックしてもらえると嬉しいです!