前回のmiRaiのブログで2018年はMORE2月号掲載の総合占いのアドバイスから ネイルで運気上げていこう、キレイになっていこうとネイルケア商品の記事を載せました。

女子力アップ♡ ジルスチュアートのネイルオイル  ≫≫

そのときからパーツケア商品ってどんなのがあるんだろう。。。と調べています そこで今、冬の時期に悩みってなんだろうな?と思ったら、「唇」でした。 リップクリームを塗ってもガサガサして、皮むけ・乾燥しやすいわたしの唇。 どうしたらいいのかな~と毎年悩んでいたのですが、これ使ったことなかったな~と思って選んでみました。

人生初 Dior(ディオール)♡

【ディオール】リップマキシマイザー♡ ぷの画像_1

DiorAddict LIP MAXMIZERリップマキシマイザー  001PINK 女子ならだれもが持っているデパコスではないか?!というくらい有名なリップ。 リップ下地として、リップグロスとしてもつかえる1本。 わたしは主にリップ下地として使っています。 けっこう粘度があってもったりしたテクスチヤ。 塗った時にしっとり感あり、じわじわっとミントのような清涼感ありますがしばらくするとなくなる。 唇のぷるぷる感を作るコラーゲンとヒアルロン酸が配合されているので塗ったとき本当にぷるんっとしてます。

【ディオール】リップマキシマイザー♡ ぷの画像_2

リップマキシマイザーは色展開も豊富。 わたしはリップ下地に使おうと思っていたので、あまり発色がない001ピンクにしましたが マキシマイザー1本で済ませたいという方は濃い色を選んでもいいかも。