SNSはもちろん、モアハピ部の中でもとても話題で多くブログ投稿がされています!

イガリシノブさんプロデュースコスメ WHOMEE(フーミー)♡

わたしも楽しみにしていたコスメブランドです。 どのカラーも可愛くって全部がほしくなるようなコスメ。 店頭でテスターを何度も試し、時間を置いて何度も考え、また試して、、 その結果miRaiが選んだWHOMEEフーミーコスメはこちら!

イガリシノブさんプロデュース・WHOMEの画像_1

気になっていた、まだ試してないという方は次のページも参考にしてください!

マルチグロウスティック レビュー☆

イガリシノブさんプロデュース・WHOMEの画像_2

hero シマ―な質感がハイライトやアイシャドウにも使え、明るさとツヤ感がでる。 m 水彩画のような透明感ある色付き。 色の調節がしやすいのでチークにのせたとき失敗がなさそう。 どちらもするすると肌にのびてサラサラした感じがあり、肌が軽い。 重ね付けしても透明感あってキレイ!

イガリシノブさんプロデュース・WHOMEの画像_3

スティックを直塗りで2~3回往復した状態(写真・上) ベタっとつかない感じがわかると思います。 さらに指で軽く伸ばしてみた状態(写真・下) heroのシマー感がさらに肌なじみしてくれる。 mのレッドカラーと透明感そのままでさらっと伸びてくれ、肌になじむ。

リップスティック レビュー☆

イガリシノブさんプロデュース・WHOMEの画像_4

crave 見た目よりも青みピンクっぽい発色。直塗りや指でポンポンとぼかすとかわいい。 ラメ入りでさりげなくキラキラ輝くのがおしゃれ! want 見た目通りの発色、完全なるブラウン。 指でポンポン塗りしたり、グラデーションリップに使ったりするのが良さそう!

イガリシノブさんプロデュース・WHOMEの画像_5

唇に塗ってみたら・・・ リップスティックでぐりぐりと直塗りしてみた。(写真・左) 見た目通りの好発色。 ややツヤ感あります。 直塗りから指でポンポンっとぼかしてみた。(写真・右) 唇の輪郭をぼかすようにしてみたらラフ感がでました。 発色は弱くなります。

カラーアイテムも気になりますが、わたしはこちらも推しアイテムだと思います!! メイクブラシM<ファンデーション用> 毛質:ヤギ毛 リキッド・クリームファンデーション、それこそマルチスティック(チーク)を薄付にナチュラルに伸ばしてくれるブラシ。 ブラシが円柱状に丸っこいので肌が痛くないし、ぼかすのに最適! メイクブラシS<リップ用> 毛質:イタチ毛 ブラシの先端が細くなっているので口角にも塗りやすい。 キャップ付きだから持ち運びにも便利!

イガリシノブさんプロデュース・WHOMEの画像_6

イガリさんの指先メイクテク&リップメイクを 熊野筆ブラシで実現!!

できるかな~w これも努力ですかね! イガリさんのメイクテクが自分にもできたらいいなと思うし、 単に熊野筆と見た目の可愛さに手にしたというのが理由かもw ちゃんとブラシ使いこなせるように頑張ろう~