やっと花粉症からも回復してきたところ。 今年は長かった~ みなさんは大丈夫ですか? メイクもなかなかできない厳しい状況でしたが、これからいろいろ更新していけたらいいなと思ってます。 夏コスメも続々出てますからね~、気になっているものがたくさん! DAILYMOREやモアハピ部ブログ内でもたくさん更新されてきてますよね。 ぜひチェックしてみてください☆ 前回の春メイクからそんなに変わってませんw すこしだけ色を淡くして、ふんわりやさしげな春メイクに。 今回もリップ、チークメインで仕上げました。

最近のお気に入りコスメを使ったおでかけ≪の画像_1

アイシャドウ パレットの右上を二重幅に、左下を二重上に、左上を下まぶたに指でのせる。 ブラシで締め色を目尻にアイラインのようにいれる。 チーク ヴィセを指にとって黒目下からこめかみに向かって広く薄くのせる。 フーミーを指にとって頬の中心に薄くのせる・ ハイライト 指にとって、鼻の付け根、目頭くぼみ、目の下・Cゾーンに。 リップ 直塗りでぐりぐりのせた後、ブラシで整える。 グリーンリップを唇中央に重ね塗り。

お気に入りコスメ☆

最近のお気に入りコスメを使ったおでかけ≪の画像_2

・メイベリンニューヨーク ジジハディットcollectionミニパレットS01 ・Viseeヴィセリシェ リップ&チーククリームPK-9 ・WHOMEEフーミー マルチスティックhero(ハイライト)、m(ピンク) ・ロレアルパリ ユイルカレス802 ・ロレアルパリ シャインオン916 最近のmiRaiのブログ中のメイクではおなじみのコスメですね! 写真載せ忘れましたがマスカラはヒロインメイク ボリュームコントロールマスカラ01を使用。

チークとリップをピンクにして統一感を出しました。 ロレアルパリ・シャインオン単色だと発色が強すぎるのでグリーン色のオイルリップを重ねて色味を落ち着かせました。 より唇もちゅるんっとしてきれいに見える。

最近のお気に入りコスメを使ったおでかけ≪の画像_3

アクセサリー・イヤリングはLatticeのもの。 GWに神戸へお出かけした時に購入しました。 Latticeはアクセサリーが300円(+税)で、デザイン豊富にそろえてくれているのでお気に入り。