10期モアハピ部活動、終了! ありがとうございました。

始まったのが昨日の様に思う、そんなあっという一年間でした。 書きだした当初はぼちぼちとのんびり更新していたブログ。 最近になってようやく写真の撮り方や記事の書き方など自分なりに工夫して更新度を増やしていけるようになりました。 更新度を増やしたこともあり、みなさんにmiRaiのブログを見ていただく機会が増えていき、 何度か週間ランキングで上位に入ったこともありました。 わたしのHAPPYがみなさんにも届いているんだと思えて、とてもうれしく思いました。

10期が始まった当初のブログのとおり、この一年間は…

MORE40周年&10期スタート! ご挨拶。  ≫≫

ビューティ部員として、コスメなどを多く取り上げたブログ更新となりました。 わたしが気になった春夏秋冬・新作コスメのご紹介やそのコスメたちを使ってメイクアップもご紹介しました。

miRaiのブログ見ていただきありがとうの画像_1

(miRaiのブログで紹介した一部コスメたち) 「ビューティ」枠のブログだけで約80件オーバー!! コスメ愛溢れてますw その中でも・・・

ほぼ毎週末・休日になると更新していたセルフネイル。 題して「~休日ネイル~」 サロンのような仕上がりをプチプラネイル&セルフで!、というのがモットー。 週末このブログを見るのがちょっと楽しみ、と思ってくれている方がいれば幸い。

miRaiのブログ見ていただきありがとうの画像_2

(miRaiのブログで紹介した一部のネイル)

これらのビューティ記事の次に多かったのは・・・ ご当地の情報!! 「ご当地モア」が出来たことで記事数アップしてたみたい! 関西在住なので関西(特に神戸、大阪、京都)の最新スポット・フードなど多く更新していました。 関西に行ったらここに行ってみたい、食べてみたいというブログになっていたら幸い。

☆MORE HAPPY☆

miRaiのブログ見ていただきありがとうの画像_3

一年を通し、DAILYMOREサイト・モアハピ部:miRaiのブログを見ていただき皆様に感謝します。 MORE創刊40周年の記念すべき年に専属ブロガーモアハピ部に選んでいただいた編集部の方々に感謝します。 活動でき光栄でした。

miRaiのブログ 見ていただきありがとうございました!