しばらくネイルをしてませんでしたが、やはりこの季節はネイルしたくなる。。。! キラキラいっぱいつけて可愛く飾りたくなりませんか? 、、、ということで12月はクリスマスネイル特集で~休日ネイル~を載せていきます! よろしければご覧ください。

12月といえば...クリスマスVer~休の画像_1

今回はアラサーとして「大人可愛く」をテーマにクリスマスネイルを考えました。 ベージュやブラウン系で肌なじみよくきれいに見えるネイル。 たくさんのキラキラスタッツでツリーを作りました。 すべてプチプラアイテムばかり、セルフネイルで簡単にできます!

12月といえば...クリスマスVer~休の画像_2

使用したネイルは ・パラドゥ ネイルファンデーション ・プリラプリラ ネイルカラーV03 ・プリラプリラ ネイルカラーV06 ・DAISO ネイルパーツを数種類使用

1.全ベースにパラドゥのネイルを塗る 2.1が乾いたらプリラプリラV06を親指に薄くぬり、そのうえからプリラプリラV03を重ねる 3.2以外の指にプリラプリラV03を塗る 4.2が半乾きくらいになったところにダイソーのネイルパーツをのせてクリスマスツリーをつくる。 大きいパーツからのせて隙間があるところに小さめパーツを埋めるようにしてのせると良い。

12月といえば...クリスマスVer~休の画像_3

今回使ったネイルがシマ―なパール感あるものだったので華やぎがあり、さらに上品に。

クリスマス当日までmiRaiのブログでは~休日ネイル~をクリスマスVerでお届けします。 よろしければまた見てくださいね!